蛙腹まで浣腸されたM男の末路
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
浣腸って実は医療行為の一種なのですが、みんな普通に自分や他人のアナルに液体注入してますよね。
だから現実的に考えるとSM調教でマゾ男に浣腸するのも基本的には許容範囲の内だと思うのですよね。
けれど何もM男が蛙腹になるまで浣腸する必要なんてないんじゃないかと思うのです。
SM専門サイトに居るような女王様は本気でM男をカエル腹になるまで浣腸調教し続けるから驚きです。
実際私自身がそんな調教をこの間受けたばかりなのですが、腹が限界まで膨れ上がるほどにぬるま湯を注入されると、私はこれまでに体感したことのない満足感を味わうことができました。
その満足感とはアナルをレイプされる被虐の快楽であり、女王様に徹底的に排泄管理までされる悦びでした。
「さっきハメたアナルプラグ…急に抜いたらどうなると思う?」
「ひ…?!ひぃいい…!!」
女王様は私にさんざん浣腸を行ったあとに挿入したアナルプラグを、なんと宣言直後に抜き取りました。
結果、私はお腹に溜まっていた汚物も浣腸液もすべて女王様の目の前で吐き出してしまい、羞恥と解放の快楽で失神してしまうほどでした。
M男に蛙腹になるまで浣腸を行ってくれて、被虐と羞恥の快楽を教えてくれる女王様とならSM専門サイトで出会えます。
アナル拡張や浣腸プレイ、スカトロプレイに実は興味があるという男性は、ぜひともそのような女王様との出会いを楽しんでみてほしいと思います。