花見で膣放尿しましたけど | SM出会い斡旋所 | SMパートナーを探せ!

花見で膣放尿しましたけど

花見

日本の誇る美しい花である桜。
これを観て酒を飲んで限界まで酔って女とセックスして膣放尿するのが正しい花見のやり方だと俺は考える。

和の風情を重んじる鬼畜系調教師である俺はその考えを考えだけで放置するつもりはなく、実際この間某所で花見しつつ実行した。
季節ごとのレジャーも膣放尿みたいなハードSM調教も一緒に楽しめる女とはSM専門サイトでなら出会うことができるのだ。

おかげで俺は今回の調教も最高のパートナーと楽しむことが出来て、同意の上で屋外レイプかのようなハードコア調教を楽しめた。
桜が舞い散る樹の下で酒の利尿効果でたっぷり溜まった小便を女の膣内に放尿するのはとても気持ち良かったな。

「ビールだけじゃ足りないだろ?こっちでもビールみたいなもの飲ませてやるよ!」

「んん…!あぁああ…!!」

元々マゾな性癖を持つ女だから俺の仕掛けたスカトロプレイもかんたんに受け入れてしまうから助かるものだ。
女と遊んだりハメたりするのにはうってつけの季節が春だから、こんなちょうどいい暖かさの時にこそ、新性活を始めるためにもSMサイトでドMな女を見つけておくべきだな。

管理人 京極 鎖介

タグ:

お尻が好きって変ですか?

  • 大阪府
  • ゆぅり
  • 23才
  • アナル拡張

小さい頃から無意識にお尻の穴を弄ってオナニーしてました 今ではアナルプラグをいつもお尻にハメています この若さでアナル拡張済みっておかしいですか? 誰か私の性癖を受け入れてくださる紳士の方居ませんか?

詳細確認

この記事を読んだ人は こちらの記事も読んでいます

SM 出会い系サイト分析

麻縄夫人

人妻を寝取り旦那の知らない秘密の調教を施す。またはあえて体に痕がつくようなSMプレイで旦那のジェラシーを煽る。人妻専門出会い系降臨。

このサイトで人気のプレイ

  • 人妻
  • ハードSM
  • アナルセックス
  • レンタル人妻
  • メール調教
  • アナル拡張
  • 貴婦人
麻縄夫人の分析記事チェック

おしりクラブ

アナルパートナーを求める男女が多数終結。
アナル拡張を経てアナルセックスまでのアナルロードを進め!!
ビバアナル!

このサイトで人気のプレイ

  • アナルセックス
  • アナル拡張
  • 浣腸
  • アナルパートナー
  • スカトロ
  • アナルフィスト
  • 前立腺開発
  • ニューハーフ
おしりクラブの分析記事チェック

管理人紹介

管理人 SM界のゴッドファーザー京極鎖介です。
開設してから早何年、今やネットSM業界屈指の預言者として評価されている当管理人は、今でも元気にSM出会いのすべてを伝授し続けております。
真の意味で役立つ最高品質のSM情報を、あなた方愚民共にたくさん届けていきたい所存である!
イヤッホウ!
Because we are your friends, you'll never be alone again

サブ管理人紹介

M男 管理人 京極くんの友だちでM男界の三遊亭好楽こと猛(たけし)と申します。
管理人さんと違って天性のマゾ男である私は、専ら女王様痴女様との出会いを求めてM男募集サイトに登録し(性的に)頑張っております。
SMクラブだとお財布事情が気になりますが、SM出会いサイトなら私ごとき喪男でも女王様と遊んでいただけるのです。
M男情報はM豚こと私が配信いたします。
I don't needs queen, Queen needs me

【猛のマゾ部屋】