逆アナルの天国、日本に生まれ育って
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
経験の有無は問わず、興味層まで「好き」の範疇とした場合、
日本という国は、世界に類を見ないほど逆アナル好きが多い国なのだそうです。
それはT○T○やINA×がウォシュレットの普及に全力を尽くしたことによる恩恵だと見る専門家も少なくないと聞きます。
現代の日本人であれば、9割以上がウォシュレットによってアナルを刺激する快感を少なからず感じているのです。
それを考えれば当たり前の話だということも頷けましょう。
かくいう私も類に漏れず逆アナル好きなのです。
四つん這いになり女王様にアナルを差し出し、指で弄られながら手コキをされる。
普段から出会いがあるたびに調教のご褒美の一環としてお願いさせていただいているプレイなのです。
四つん這いになり、背後から女王様に責められる。
こういう場合、ホテルであれば壁の鏡越しに様子を多少は伺えたりするものの、何をされるか分からない緊張感に包まれます。
不意に女王様の指がソフトタッチで私のアナル周りを弄りだすのです。
そんな快感に身もだえをしていると、「ズボッ」と指を挿入されます。
「うぅ…うふぅ~」
思わず喘いでしまう私の様子を伺いながら、
「尻の穴ほじられながら何興奮してるのよ。指入れた瞬間チンポもガッチガチになってるわよ~(笑)」
などと言いながら私のペニスを手コキしだします。
たまらず勢いよく射精してしまい、そんな私を見て満足そうにされる女王様がいらっしゃるのです。
ソフトながらもこうした逆アナルプレイは、屈辱感と恥辱、そしてアナルの快感が私のM性をくすぐります。
逆アナルの天国日本に生まれ育ったからには、こうしたプレイを経験しなければ日本人のM男としてもったいない人生だと考えます。