熟女浣腸のオーラを感じる…
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
浣腸プレイが好きすぎて、最近自分を中心とした半径100m以内の浣腸を求める女性のオーラを感じ取ることができるようになった俺。
このシックスセンス的な何かのおかげで、今や俺は浣腸マニアな便秘女やスカトロプレイが好きな変態M女をすぐに見つけられるようになった。
言うまでもないがスカトロ専門の出会いサイトには浣腸を好む女が多い。
だから面倒なナンパが嫌いな俺は従順なスカトロ変態M女をこのてのサイトで見つけて調教することにした。
今回見つけた女は便秘気味の熟女で普段から浣腸ばかりしているせいか、いつの間にかスカトロプレイに目覚めてしまったらしい。
そんな覚醒したばかりの微弱なスカトロオーラをも感じ取れる自分の才能に恐怖しつつも、俺は普段から自分で鍛えているという熟女の肛門にデカい注射器を挿入してやった。
注射器の中には大量のぬるま湯を入れてあり、俺がゆっくりと液体を注入していくと信じられないくらいの量を腹で受け止めていった。
そしてアヌスを弄ったり言葉責めし続けてやると、理性を保てなくなったのか泣き叫びながら目の前で糞便を大放出した。
「くせぇ女だな…!男の目の前で普通こんなに出すかよ…?ばかじゃねぇの!?」
「あぐ…!う、うぅ、うう…!」
あまりの恥辱に涙と涎で顔をぐちゃぐちゃにしつつも、全身を震わせて排泄の解放感と性的快楽に打ち震えている熟女を観るのはとても気分が良かったな。
もちろんそれを観て勃起した俺のペニスは熟女に濃厚なフェラチオ奉仕と綺麗になったアヌスでのアナルファックで抜きまくって鎮めてもらった。
同意の上とはいえここまで過激なスカトロ調教ができてしまう熟女というのは本当に良い人材だなぁと俺は思う。
こういった本物のスカトロ変態女と楽しい時間を過ごしてみたいなら、スカトロ専門サイトでこそ出会い探しを試してみるべきだな。
管理人 京極 鎖介