緊縛と正座で躾けられました
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
昔はポピュラーな座り方だった正座も、今どきは何か特別な機会がなければなかなか行わないものになりましたね。
しかし私の場合はいつも女王様に躾けられて暮らしているので、よく緊縛と正座をセットで味わうことになります。
ただの正座は疲れるだけですが、全裸で緊縛されて正座したまま、ペニスを女王様に踏みつけられたりするのはマゾ男にとってはむしろ悦びです。
近頃は特にSM専門サイトに女王様が多く居るため、このてのサイトで出会って緊縛プレイを楽しむカップルは多くなっています。
この間も私は女王様の命令で女王様が仕事から帰ってくるまでの間、自宅で正座緊縛の上、全裸で玄関待機していたことがあります。
そして女王様が帰ってきた瞬間、女王様は自分が命令したにも関わらずガン無視。私の横を通り過ぎて行ってしまいました。
さすがに焦った私は雄叫びを上げて女王様に許しと仕打ちを懇願したのですが、それを最初から望んでいたかのように、女王様は私の下へ駆け寄っていきなり金蹴りを喰らわしてきました。
「あぐ…!?あああああ…!!」
「そんなにして欲しいなら遠慮なくしてあげるわよ!ほらほら!」
「うう…!あぁあああ…!!」
女王様は金蹴りの後、痛みと快楽で敏感になったペニスをさらに足裏で足コキしてきたり、強力な握力で手コキしてきたりして、私は結局何度も射精してイキ続けてしまいました。
性奴隷として女王様の調教を受け続けることはマゾ男にとって究極の快楽になるものなので、より強いマゾ性感に興味がある男性はもっとSMサイトで良い女王様との出会いを求めていってほしいと思います。