やめてあげてよ寸止め拷問
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
数多くの種類があるSM調教テクニックの中でも、寸止め拷問は特に強力なものである。
現に俺は幾度となくマゾ女に寸止め拷問を行ったが、どのような女もこの過激な責めには耐え切れず、より深くマゾ犬へと堕ちていく。
とりわけSM専門サイトで見つかるようなマゾ女は敏感であり、主人の責めに対してすぐによく反応を示すから便利なものだ。
俺はこの間もSM初心者の女に寸止め拷問を長時間仕掛けてやったが、その女は最後には涎と涙と鼻水を出しながらバカみたいによがり狂っていて面白かったな。
「ど、どうして!イかせてくれないの…?!あああ…!!」
「そんなこと知るかよ!黙って責められてりゃいいんだよ!」
「ああ…!が…!あぁああ…!!」
女はどうして寸止めばかりでイかせてくれないのかと何度も聞いてきたが、正直そんな質問にご主人様が答えてやる必要なんぞないのだ。
昨日俺のサド盟友こと花音嬢もtwitterで言っていた。
意図や意味が分からなくても主人に命令されたらただそれに従う…
そういった誠意あるマゾの姿勢から、SMの魅力って生まれるものよね。
— 花音 (@sm_or_die) 2015, 8月 3
まさにその通りである。
マゾ奴隷はマゾヒストとして何の質問も反抗もせずに主人に従うことが大切なのである。
もちろん主人である調教師にも最低限のマナーは必要だが、あくまでSMの魅力とは奴隷の誠実な態度から生まれるものなのである。
SMに特化したマニア向け出会いサイトには、マゾとしての姿勢がしっかりとした真症マゾ女が多く居るものだ。
だから寸止め拷問などのハードなSM調教を思う存分楽しみたいのであれば、まずはこのてのサイトで優秀なM女を探すことからまず始めてみるべきだな。