アナルにチキンマックナゲット48個入れてみた
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
新潟県内限定でマクドナルドが48個入りチキンマックナゲットを販売するそうですね。
このニュースを聞いたとき私はピンと来ましたね、これはアナルに異物挿入する時が来たのだと。
私が信じるアヌス神は偉大ですから、言わばこの挑戦は私にとって聖戦です。
多くの人にバカにされてしまうかもしれませんが本人は至ってマジメです。たかが48個、ナゲットはアナルに入ります。たぶん。
スポンジにしておきました
ただ実際に食物を無駄にしすぎるのもエコな自分の道徳観的に許せないので、今回はナゲット大にブツ切りした硬いスポンジを異物挿入することにしました。
ダイソーで買った中国製の固めスポンジは、アヌスに入れるたびに痔を引き起こしそうで怖くなりました。
そしてそれ以上に30個を入れた時点でケツマンコの許容範囲が限界突破しそうな勢いだったので、私は排泄管理、おしがまプレイをしている時の独特の焦燥と快楽を味わいながら、必死の形相で頑張りました。私はもう40歳です。
結果だけ述べると48個すべてがアナルに入りました。AKB48のマニアは何をしているのでしょうか?48個もアヌスに異物挿入できた私を見て悔しいと思わないのでしょうか?
ただこんな風に粋がっている私ですが、正直さすがに48個はキツすぎて、今回ばかりはすべてを挿入した直後にすべて浣腸もせず大便ごと吐き出してしまいました。
さらに謝罪すべきことはもう一つあり、私は今回の挑戦を一人で成し遂げたのではなく、SMサイトで出会った女王様に手伝ってもらってやっと成し遂げることができたのです。
変態プレイも女王様ならOK
SMを専門に扱う出会いサイトに居るような女王様は、私のような変態マゾのお遊びに真剣に付き合ってくれたりするので本当にありがたいものです。
さすがに私の真似をしてみてくださいとは言えませんが、いろいろ変わったものでアナル拡張を行うことは意外と楽しいものなので、アナルファックの世界を一度体験してみることは強くお勧め致します。