この前熟女王に鼻射精したんよ
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
男にとって射精は女に種を植え付ける神聖な儀式であるが、それはなにも必ずしも膣内に行うべきものというわけではない。
たとえば鼻射精と呼ばれる鼻腔に亀頭と尿道を押し付けて行う屈辱的な射精もまた、男が男として生まれてきたからこそ、当然行使可能な権利なのである。
これを行う相手はたとえば歳をとって外見が醜くなったものの、調子に乗って男より身分が上だと思い込んでいる哀れな熟女王がおすすめだ。
喜ばしいことに近頃は男に鼻射精されて感じてしまう変態マゾ熟女王がSM専門サイトに多く居る。
マゾに目覚めた熟女を弄ぶ
だからこのての女王をSではなくマゾ犬として目覚めさせ、徹底的に男性上位の苛烈SM調教を行えば、実にかんたんにこれまで味わったことのないような刺激的なプレイが楽しめるわけである。
女は歳を取ったらメスとしてはもうおしまいなのだという、絶対認めたくないがほぼ認めざるを得ないことを自ら認めさせ、元女王志望の熟女を心身ともに調教するのはとても気分が良くて楽しいものだ。
挙句は鼻射精のみならずアナルファックや膣内放尿、激しいスパンキングで全身真っ赤にする調教など、過激な一方的セックスで性欲処理できるのは本当に楽しいものである。
もちろん両者同意の上で行われる過激SM調教ではあるが、このようなほかではまず味わうことができない強力な性体験を味わってみたいなら、まずは一度SM専門サイトでこそ出会いを求めてみるべきである。