アナル小便でオムツSMを教育しましょう
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
教育とは無知なる者にとっての光であり希望であり大空に羽ばたくための翼でもあります。
ですからオムツSMについて知識がない女性にはアナル小便で正しい教育を施すことが、SM調教師としての責務なのであります。
このような神から頂いた使命の啓示を受けた私改め俺は、アナル放尿を受けたいスカトロ被虐願望を持つメス豚とこの前出会い、彼女が真症奴隷になるまで徹底調教してやった。
彼女のようなマゾ奴隷候補生とも呼ぶべき変態M女の素質を持った女は、今時はSM専門サイトに数多く居るものだ。
便女を持つのは大変愉快
そのため俺はドM女に出会うのも短期間で達成し、今では彼女のアヌスに亀頭を挿入したあとおしっこを腸内に排泄するだけで女に慕われる男にまで成長することができた。
普段の小便タイムをすべて白色無機物便器ではなく、肌色有機物便器と共に過ごすのは想像以上に愉快なもので、ついでにメス豚の穢れたメス穴に中出し射精するのもとても楽しいものだ。
さらに普段からアナルプラグやオムツを装着しておけば、よりマゾ女の廃人ぶりを演出できるので、SMプレイとしてはこれほど高品質なものはないと感じている。
過激なスカトロハードSMで女を屈服させたい、まだ見ぬ強力な性的快楽を味わってみたいという男たちにこそ、専門サイトで出会った女と両者同意の上で行うハードSMプレイはお勧めである。