クリトリスにピアス付けて乳拷問するんですよ
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
自分の持ち物には名前を書きましょうって幼稚園の先生に言われた経験ありませんか?
私もすでに40歳を越えた見苦しいおっさんですから、大昔のこういった教育にも感謝の気持ちを持ちつつ、その教えをしっかりと今も実行しています。
たとえば自分の所有物であるマゾ女奴隷にはいつもクリトリスにピアスを付けて乳拷問を行うようにしています。
最近は性器ピアスみたいなハードな身体改造とか、乳房拷問などの過激すぎるSM調教にも悦んで耐える変態マゾ女がネット上に存在するから面白いものです。
本気のSMにタブーはほぼなし
もちろんこういったプレイは男女の同意の下であくまでプレイとして行うものですが、お互いが本気でドSとドMの意志を強く発揮すると、信じられないくらい過激で良質なSMプレイができて良いものです。
名前を書かれるよりも所有物としての地位を自覚できると評判のクリトリスピアスを付けた変態マゾ女には、フィストファックはもちろん連日のアナルファックやケツ穴放尿プレイなどもできて楽しいですね。
至極過激なSM調教はほとんどの素人女にとっては辛いだけのトラウマ体験ですが、SM専門サイトに居るような女の中には、同意の上でそういったプレイを本気で望むような者も居るから興味深いものですね。
マゾ女を所有し調教し続ける楽しさを理解し、より使い勝手の良い肉便器を有効活用していきたいのであれば、まずはSM専門サイトでの良質なM女との出会いと、お互いの信頼の上に立つ過激なSM調教を実現してみてください。