空気浣腸と放尿で目指せカエル腹
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
本気のSM調教をするのであれば、せっかくなら調教師もマゾも見た目にとことんこだわった方が良いだろう。
たとえば調教師もマゾ犬も共に全身ゴムスーツを着たりするのは、見た目も身体の感度もより良くするためおすすめだ。
そしてアナルファックプレイにおいては、出来る限りマゾ女に刺激を与えるためにカエル腹になるまで空気浣腸やアナル放尿責めを行うと良い。
こういった本格的なスカトロアナルファックを受け止めることができるのは、SMに詳しく実践経験も豊富なSMサイトのマゾ女くらいなものだ。
出来の良いマゾ女と
実際俺は幾度となくこのてのマゾ女を相手に調教を繰り返してきたが、やはりマゾとしての生き方を徹底しているSMサイトのマゾ女は調教しやすいと実感した。
ケツマンコに大きな浣腸器具を挿入し、そこから大量の空気を注入してはおならを何度も出させる調教は、普通の女であればまず耐えられないものである。
さらにさんざん屁を人前で放出させてやった後でアナルセックスのついでに直腸放尿をしても、それでも悦んでいたのだからドM女というのは驚きの存在である。
どれほど虐げられても汚されても、根底部分で信頼関係さえあればどんなハードSMプレイでも受け止めるマゾ女が今時は多い。
こういった本気のマゾ女と出会って真剣なSM調教、そして強力な快楽と幸福感を味わいたいなら、まずは自分自身が調教師としてM女たちとの出会いを求めてみるべきなのである。