貞操管理とクリトリス拷問の醍醐味
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
SM調教においてはイキたくてもイケない状況を長時間維持することほど酷い仕打ちはない。
しかしそんな過酷な調教を行うからこそ、人の身体というものは信じられないほどの快楽を得ることができるのだ。
特にSM専門サイトに居るようなドM女は、男に徹底的に責められることでとても悦ぶ。
だから貞操管理とクリトリス拷問のようなハードSM調教を行うことが、サドな性癖を持つ男にとっては至福の体験となり得るのである。
ハードSMマゾ女調教の実態
俺は長年調教師として活動してきたが、この間行ったマゾ女の調教は近年でも特に刺激的なものだった。
自称処女の三十路女に貞操帯を着けて管理した上で、欲求不満なその身体に長時間のクリトリス責めを行えば、女は身をよじりながら許しを請うのである。
もちろんその許しとは飼い主であり調教師でありご主人様である私のペニスによる中出しであり、これを土下座してでも求めるようになるのだから面白いものだ。
結局は同意の上でのマナーを守ったプレイではあるが、貞操帯を外して何が何でもセックスしたいと願うM女の気持ちは本物であり、実際許しを与えた上でセックスすると信じられないくらいにイキ狂うのである。
このようなSM調教体験は男として生まれてきたなら一度は体験しなければ、男としての優越感やドSな快楽を味わうことができずにもったいないと言える。
貞操管理とクリトリス拷問によるマゾ女調教を一度味わってみたいのであれば、迷わずSMサイトでマゾ女と出会い、実際にSM調教を今すぐにでも始めてみるべきだ。