ボールギャグ咥えてパンツコキオナニーする変態
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
過去に長らく武士道を歩んできた日本人というのは、主君に逆らうのではなく服従することにこそ悦びと生き甲斐を感じるものです。
ですから現代社会においてもマゾ男が自然発生し、数多くの女王様に徹底服従して悦んでいるというのも自然なことです。
現に私は今現在、女王様からボールギャグを咥えたままパンツコキオナニーをするように変態命令を受けています。
そして実際先日、私は全裸に口枷を取り付け、女王様のショーツにペニスを押し付けてマスタベーションに励むプレイを女王様に公開しました。
無様に絞られ弄ばれる快楽
女王様に汚らしく無様な姿を見せつけた上で罵倒され、足裏でペニスを踏みつけられ、足コキと金蹴りで強制精液搾取される快楽は、実際に体験しなければ絶対に理解できないでしょう。
たとえSM初心者であろうとも、近頃はSMに興味のある男をじっくりと本物のマゾ犬になるまで調教してくれるやさしいSMサイトが増えてきています。
ボールギャグで呼吸管理をされて涎をだらだら垂らしながら女王様にパンツコキされたりするプレイが好きな変態マゾは、その素質が少しでもあるなら今すぐにでも女王様と出会って調教されてみるべきなのです。