飲尿奴隷がSMで失禁した話
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
SMプレイを行う場合は男女どちらが主人役を演じたとしても、何よりも二人の間で確かな信頼関係を築いておくことが大切です。
信頼関係を元に成り立ったSM主従関係というものは、いわゆる普通のセックスから外れた、過激なプレイを実現させます。
たとえば放尿や飲尿を扱うスカトロプレイは通常のカップルやセフレ関係ではまず実現できないものでしょう。
しかし、実際深い信頼で結ばれた男女というのは、鬼畜男子と飲尿奴隷というSM主従関係も築くことが可能です。
信頼に基づいたハードSMの愉しさ
いわゆるSM系の出会いサイトを活用すれば、SMプレイを信頼し合いながら楽しんでいける相手とも出会いやすいでしょう。
実のところ私自身もSMをテーマとしたサイトでマゾの素質ある女性と出会い、彼女とすでに2年近くお付き合いを続けています。
彼女は私の命令通りに普段から貞操帯を着けておしがまプレイを続け、さらに飲尿プレイさえも受け入れる変態ビッチになってくれています。
いわゆるおしっこプレイによって何度も過激な調教を行ってきた私ですが、この間は彼女に対して排尿管理をやりすぎた結果、失禁までさせてしまいました。
もちろん両者同意の上で行ったことではあるものの、おしがま調教のすえに失禁プレイまでさせるのはとても楽しいものだなと実感しましたね。
ただただノーマルセックスやソフトSMを楽しんでいるだけでは満足できないような強い性欲を持っている人ほど、私のようにスカトロプレイもOKな相手と出会って遊んでみることをお勧めします。