この前に俺がレンタル妻を借りたこと
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
家族や興信所に追われようとも、夫に隠れて完璧なかたちで不倫を続ける人妻というのは世の中に多いものだ。
幸せな家庭を築いて毎日それを養うために努力できている自分に酔っている実質孤独で可哀想な夫に同情せざるを得ないが、そんなこととは無関係に不倫妻というのは独特のエロさを持っている。
ゆえに人妻と不倫した上でハードSMに興じるのは極めて楽しいプレイのひとつなのだが、むしろ夫に隠れて付き合うどころか、旦那公認の上で人妻を寝取るようなプレイをするのも楽しいものである。
たとえば背徳的なプレイを好む男女が集うSMサイトには、自分の妻をレンタル妻として見ず知らずの男に貸し出そうとしている男がよく居るのだ。
同意の上で人妻を借りる愉しみ
そのてのスワッピングを越えたハードな人妻レンタルプレイを望んでいる夫婦やカップルと取引をし、合意の上でレンタル妻をSM調教するのはとても刺激的でおすすめだ。
なにせ旦那さんが認めた上でまったく赤の他人である自分が、その妻を目の前で犯したり激しいSM調教で責め立てることができるわけだから、これに勝る刺激的なプレイはない。
さすがに針や鎖を使った拷問系プレイはどうかと思うが、意外とレンタル妻は緊縛やアナルファックくらいなら気軽に楽しめる相手であることが多く、倫理的な意味で安全に人妻とSMを楽しみたい男にはお勧めだ。
レンタル妻という言葉があること自体、いかにこの世の中には変態的な性癖を理由に、自分の妻を過激なプレイに追いやっている男が多いのかがよく分かる。
合意の上で誰も実際悲しむことがない状態でリアル人妻とセックスできる時点で凄いことであるから、今一部の人間に人気があるレンタル妻プレイは嗜虐的な性癖を持っている男なら一度は実体験してみるべきだと思う。