M男に乳首ピアスが許される時代
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
時代と共に日本人の価値観も大きく変化するものですが、近年は特に性に対する意識が大きく変わっていますね。
一昔前はド変態と言われていた性癖も世の中に広く認められるようになってきていて、最近は男が乳首ピアスを着けていても異常者とまでは呼ばれなくなってきました。
それもこれも近頃多くの人が出会いの場として利用している、SMやフェチに特化した変態向けの出会いサイトが人気を得ているがゆえにだと思います。
私自身も皆さんご存知のようにこのてのサイトで何度も多くの女王様と出会い、普段から身に着けている乳首ピアスを褒められて今まで幸せに過ごしてきました。
一般女性に見せたらドン引きされることうけあいな乳首ピアスも、SM経験豊富な女王様にお見せすれば基本的に褒められ嬲られ犯されるので良いものです。
ちょうどこの間も私はある女王様に自分の自慢のニップルピアスを献上し、それを指で弾かれたり引っ張られたりして楽しみました。
いわゆる乳首開発とか乳首責めと呼ばれるこのてのプレイは、マゾな感性を持つ男をメス堕ちさせるだけの力を持っています。
特にペニスバンドを使って前立腺を激しく突き上げられ、逆アナルレイプを受けながら乳首責めまで受ければ、どのような男性もマゾ犬としての自分に目覚めることでしょう。
ありきたりな性生活に嫌気が差している人、より強く新鮮な性的快楽を望むすべての人に、女王様との出会いと乳首開発調教はおすすめしたいところです。
タグ: