尿道の開発と拡張における注意点
カテゴリ:SM的尿道拡張と開発講座
尿道プレイに興味を持った人は、自己責任であればいくらでも今すぐにでもプレイを開始してみると良いだろう。
が、しかし誰もオナニーひとつで怪我や病気に煩わされたりしたくないものだと思われるので、ひとまずは尿道オナニーを行う上で注意すべきことだけでも頭に入れておいた方が良いだろう。
まず一つ目の注意点として、尿道プレイを行う際は、終始清潔であることに注意しなければならない。
特に尿道に突っ込む尿道ブジーは使用する度に滅菌処理が必要であり、尿道カテーテルの場合は毎回新品を使うようにすべきだ。
手洗い程度で良いだろうと甘く見ていると、尿道の奥に通常進入しないはずの菌やウイルスが侵入し、尿道が腫れたり身体に熱が出たりする場合があるようだ。
普通のオナニーでも手やオナホールの洗浄くらいは誰でもするわけだから、こと尿道拡張の際にはより完全な殺菌を心がけるべきだろう。
二つ目に尿道プラグなどは最初、あまり奥深くまで挿入しないようにしておくべきだ。
尿道はデリケートなどということは誰でも知っているが、少し尿道に異物挿入することに慣れた瞬間、調子に乗ってより奥深くまで挿入を行ってしまうことがよくあるものだ。
亀頭から竿、さらに前立腺から膀胱にまで続いている尿道は、言ってしまえば人体の中身にモロに侵入する経路であり、ここに深入りすると当然大きな代償を払わざるを得ない状況になる場合がある。
特に膀胱は謎多き前立腺に比べて明確な機能がある排泄器官なので、ここを調子に乗って刺激し続けて傷つけてしまうと、毎日の排泄に大きな支障が出てしまう場合もあるため気を付けたいところだ。
最後三つ目に、すでに覚悟しているだろうが、尿道開発はとんでもなく痛いということだ。
その痛みが良いんだ!と高らかに叫ぶことができる男はもちろんそのままその情熱を保ち続けてもらいたいと思うが、気持ちいいみたいだしやってみよう!程度しか考えていない男は少し落ち着いた方が良い。
ブジーを使う場合はたとえ医療器具だとしても、金属製の固形物が尿道を掻き分けて突き進むわけだから、これが痛くないわけがないと誰でも分かるだろうと思う。
ゆえに一度試してみて、これはダメだと思ったらすぐに退くことを常に意識しておいてもらいたい。
そしてそんな痛みも少しづつ越えていってみせる、無理せずじっくり快楽を引き出していこうという意志を持つことができたなら、十分健康状態に注意しながら拡張を進めていくべきだ。
以上のように清潔であること、挿入し過ぎないこと、痛みを覚悟し我慢し過ぎないことを念頭に置いて、勇気があれば実際に女王と出会うなどして挑戦してみると良いかもしれない。
SM的尿道拡張と開発講座 目次
- 尿道開発・尿道拡張とはそもそも何なのか?
- 尿道を開発・拡張するためのアイテムまとめ
- 尿道の開発と拡張における注意点
- 尿道責めにおける男女の違い
- 性器ピアスで強制尿道拡張を実現する方法