スパンキングパートナーが勧める蟹縛り
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
緊縛はどんな男女でもすぐに取り入れられる利便性が高いSMテクニックの一つです。
実際私は長年緊縛プレイではなくスパンキングプレイばかり行ってきた調教師でしたが、軽い蟹縛りを試してみてからというもの、その便利さに魅了されました。
縄で人を縛るにはそれ相応の高い技術力が必要と考えていたのですが、実際は安全な部位を軽く縛る程度であれば、専門技術などなくとも簡単に実践できるものなのです。
特に亀甲縛りや蟹縛りは動脈や気管に悪影響を与えにくい縛りができますので、SM初心者が最初に挑戦する緊縛として向いていると言えるでしょう。
私は先ほども述べたようにスパンキングが好きなのですが、蟹縛りを行うと女の恥部が良く見える状態になって、お尻に何度もスパンキングを行うのにとても便利です。
さすがに鞭を使ったり女性器に張り手を喰らわすのは危険ですが、お尻に加減をした上でスパンキングを行えば、その分マゾ女であれば愛液がすぐに流れ出てくるようになります。
そして十分に叩いたり撫でたりして焦らしたあと、蟹縛りをしていればすぐに挿入の体勢に移ることができるためとても便利なものです。
実際やってみないことにはなかなかその利便性を実感することが難しいため、緊縛調教はまず一度実際にSMパートナーを得て、その信頼し合える相手と気軽に楽しんでみてほしいと思います。