アナルプラグ生活者の温泉浣腸体験談
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
秋の気配が少しずつ増してきた今日この頃、普段からアナルプラグを装着しているマゾ男にとっては辛い季節が近づいてきたと実感しています。
春夏の暖かい季節は不衛生になったとしても筋肉はどこにいっても柔らかくほぐれていますので、アヌスの括約筋も柔らかくてアナルプラグを挿入したままでも対して苦痛ではありません。
しかし秋冬の季節ともなると身体が強張ることが多くなって括約筋も上手く動かず、なんとならくアナルプラグをハメていると違和感を感じるのです。
そこで毎年肌寒い日が近づいてくると私は仲の良い女王様と温泉旅行に出かけ、温泉浣腸体験を楽しむように努めています。
温泉宿で浣腸なんて迷惑なので普通はしてはいけませんが、温泉街にたまにある温泉を自由にくみ取っていい場所で温泉水を入手し、それを使って浣腸を行うわけです。
実際温泉浣腸を体験してみると、ただの暖かい水道水ではまず味わえないような、妙に身体の芯から温まる感覚が味わえてベリーグッドです。
今どきはSMサイトで友達探しを気楽にやってみれば、温泉やレジャーに一緒に遊びに行けるお姉さんなどとも出会い易かったりします。
性的な刺激だけでなくて心温まる交流もやろうと思えば楽しめるのがSM系の出会いサイトなので、自分好みに上手く活用していってほしいと思います。