花火が目に入らない!野外調教でイキ狂いました
カテゴリ:M女性のSM出会い体験談
夏の終わりにはちょっぴりおセンチになる私。
気温の変化がそうさせるのでしょうか?
だからできるだけ夏を楽しみたいんです。
先日、変態ご主人様に花火大会に連れて行ってもらいました!
人が大勢集まるんだろうな~って楽しみにしてたんです。
私のご主人様は40を超えた中年男性です。
元々おじさんのSMパートナーが欲しくて掲示板に書き込んだのが始まりです。
会場に着くと打ち上げ場所からは離れているが、花火はよく見える穴場スポットで、周りにはほとんど人がいないという場所でした。
ここで野外調教とかされたら私ヤバいかも。。なんて思ってました。
若干明るい内から、花火大会が始まりました。
しばらく普通に花火を観覧している間に暗くなってきたんです。
ノーパンノーブラ浴衣の性奴隷。
そんな言葉が頭をぐるぐる回っていました。
エッチな妄想は止まらないんです(笑)
すると急にご主人様が裾から手を入れてきました。
変態妄想で既に濡れた股間をまさぐられちゃいました。
「なんで触る前から濡れてるんだ?」
変態妄想してたマンコに小型のローターを入れられスイッチをONに。。。
声が漏れそうだったので、猿轡がわりに手ぬぐいをあてがいました。
ここ外なのに声でちゃうよ。。
そのまま放置されてご主人様は花火を見てらっしゃいました。
私はそんな放置プレイで寂しくて切ないのにドキドキが止まりませんでした。
時々、浴衣の上から乳首を刺激してもらったり股間のローターの強弱をかえられたりします。
そのたびに身体を痙攣させてイキ狂ってしまいました。
もう段々と花火のことなんかどうでもよくなり、ご主人様の股間に手が伸びてフェラチオさせてもらおうと思いました。
さすがにこの人だかりじゃ。ってことでラブホにinしちゃいました♪
何人かと目が会ったのでみんな気付いてたんでしょうね。
そんな野外での痴態をネタにたっぷりとお仕置きされました。
ホントに素敵な中年男性のSMパートナーに出会えましたよ。
露出プレイでオマンコいっぱい濡らしちゃった変態マゾ女でした♪