パンツ被りで女を奴隷化
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
人を人以下の奴隷たらしめるためには、まずそいつの尊厳を徹底的に剥奪することが重要なことだ。
これは俺の調教師としての経験から言えることであり、このことを忘れずにSM調教を続ければどんな女でも性奴隷にすることができると考える。
とりわけSMに興味ありと自己紹介しているような女がたくさん居るサイトでは、調教に適したメス奴隷を見つけやすい。
そしてそんな女と出会ったあとに、変態的な調教を行えば自由に女を支配できるだろう。
俺はよく女に手マンやクンニでクリ責めを行い、そのあと愛液で濡れた下着を女の頭に被せてやる。
こういうパンツ被りという変態行為を半ば強要することで、女は普段とは違った変態性癖を暴露していくものなのだ。
「バカみたいな姿だな変態女め。お前は肉便器になって当然の女だ!」
「は、はい…その通りです…」
あれこれ言葉責めで言いくるめて、女自ら自分は人間以下の性奴隷、肉便器だと認めさせてしまえばあとはこっちのものだ。
針責めだろうと膣内放尿だろうと窒息プレイだろうと、どんなプレイも受け入れる女を作り出せるだろう。
先にも言ったがこういう女を調教するためには元からマゾの素質を持った女を見つけることがとても重要だ。
だからまずは信頼できるSM専門の出会い系サイトで良いマゾ女を手にすることから始めることを強く勧めておく。