アナリスクを超えた何か
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
マゾとしての才能を開花させ、前立腺を刺激してトコロテンやドライオーガズムまで体験し尽くしている私。
そんな私にとってのライフワークは、さらなる未知の快感を目指してアナリスクよろしくさまざまなものをアナルに突っ込むことです。
そんな私がこれまでアナルに突っ込んだものといえば様々で、人気記事となったブレスケアはもちろん、ビール瓶や綿棒、三角定規など危険かつ変態的なものばかりです。
ですが私の経験上、これまでで一番快感が強くてアナリスクを越えると思ったケツマンコに最適な挿入物といえば、間違いなく女王様フィストです。
女王様の拳を丸ごとケツの穴に挿入してもらい、フィストファックとして激しく中で動かしてもらうわけです。
そうするとほかの異物挿入ではまず体感できないような腸壁や前立腺への激しい刺激が楽しめてたまりません。
「うぁ!おおぉ…!」
「良い声で鳴くからもっとしてあげる!」
「あぐぅ…!」
大きな声を上げてケツマンコを犯されまくると、初めてアナリスクを試したときのような未知の世界が開けるようなエクスタシーを感じることができます。
この想像を絶する筆舌尽くし難い体験を味わわずして人生を終えるのはあまりにも不憫でもったいないことです。
この快楽をぜひとも味わってみたいと考えるなら、まずは熟練したSM女王様にSM専門の出会い系で出会うことから始めてもらいたいと思います。
マゾ男 猛