ピアッシング調教応用編
カテゴリ:ピアッシング特集
これまでに挙げてきたピアッシングの特徴や効果を、実際にSM調教に役立てる方法。
その方法には実際数え切れないほどの手法があるが、あえて大別すると以下のようなものが挙げられる。
・手綱
ピアスに手綱を取り付けると、ピアスの着け方によっては全身を主人に操作されているような状態となる。
たとえば女性の乳首とクリトリスにつけたピアスと、別途身に着けた首輪を三点同時に手綱に取り付けると、全身を刺激しながら散歩することもできる。
こういった調教は見栄えも良くて調教の幅が広がるピアッシングの活用法の中で特に人気のあるものだ。
・繋ぎ
身体に取り付けたピアスとピアス同士を鎖などで繋ぐ方法。
これをすると見栄えがとても良くなるだけでなく、鎖の長さによっては少しの動作で性感帯が刺激されることになって調教にも役立つ。
また、ほかの活用法である手綱や鈴などと合わせることでより調教効果もUPする。
・鈴
身に着けたピアスに鈴など音が鳴る物を取り付ける調教。
最初は風変わりな見た目に冷めてしまう男も居るが、その変態的な遊びの感覚にアブノーマルな雰囲気を感じ取って興奮する場合も多い。
ニップルピアスやクリピアスに取り付けたままSEXをすると、より鳴り物の存在が強調されて調教も盛り上がるものだ。
このように、ピアッシングはただ身体を飾るだけでなくSM調教にもよく役立ってくれる。
自分やSMパートナーの性的趣向によって自由にピアッシングを活用し、身体改造とSMが生む快楽を思う存分楽しんでみてほしいと思う。
SMピアッシング講座 目次
- SMピアッシング講座
- SMに役立つピアッシングとは
- 知られざるピアッシングの効能
- ピアッシング調教応用
- SMピアスの注意点とアフターケア
タグ: ピアス