女装肉便器の成れの果て
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
自ら女装を望んで肉便器になるような男に明るい将来などあり得るのでしょうか?
そんなことを思ってしまうくらいに絶望的にマゾ男な私は、今日も今日とて女装した身体を女王様に献上します。
近頃はSMに特化した出会いサイトを利用すれば、とても気軽に素人女王様と出会うことができるため助かります。
実際私は女王様に会って調教を受けることが何度もあり、前回の調教では女装した身体を全身愛撫された末にアナル拡張を受けてしまいました。
SM専門サイトに居る女王様はSMに関する知識をたくさん持っていますから、アナルにさまざまな異物挿入を行ってくれます。
しかも私のように変態女装肉便器男であればまったく容赦なく、とてもアナルに入りそうにない物をたくさん挿入してくるため堪りません。
前回はなんと大きな空き缶とビール瓶、どこから持ってきたのか分からない大きめのフィギュアをアヌスに無理やり突っ込まれてしまいました。
「あぐ…!そ、そんなのは、入りません…!」
「入る入らないじゃない入れるのよ!」
「いいやぁ…!あぁああ…!」
結局私はアヌス完全破壊ともいうべきこの鬼畜異物挿入プレイを完遂され、一升瓶の底面を丸ごと飲み込んでも余裕があるくらいのサイズにアナル拡張されてしまいました。
最後には肉便器らしく唾液や尿までケツマンコに入れられ、タバコの吸殻を投入される寸前でギブアップして助かりました。
これほど思い切った過激SM調教を行える女性というのは、地球上どこを探してもSM専門サイトにしか居ないと思います。
女性から究極のアナルイジメを受けてみたいと考えたことのある人は、必ず専門サイトで女王様に出会ってほしいです。
マゾ男 猛