アナル責め具で犯されて
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
一度でもアナル拡張を受けてアナルでの性感を知ってしまった男性は、アナル責め具と呼ばれるアイテムで性感を感じやすくなるものです。
たとえばケツマンコに常時ディルドが挿入されたままで固定するタイプのラバー製パンツなどがあり、これを装着して日常生活を過ごすという調教まであります。
実際、こういったマゾ男をアナル責め具で長時間調教し続けることを望む女王様がSM専門サイトには多く居るものです。
私もこのての女王様から一度調教を受けたことがありますが、その調教の執拗な責めには精神が崩壊するのではと思うくらいの刺激を感じました。
女王様から一日中アナル責め具の装着を命じられ、それを遵守し終えた夜、アナル責め具を外したときには今すぐにでもアナルファックをしてもらいたい状態でした。
「ケツマンコにペニスバンド突き立ててほしい?」
「は、はい…!お願いします…!」
「奥までガンガン突いてあげるから素直に感じなさい!」
「あぁ…!あぁああ…!」
このように女王様に懇願して激しいアナルファックを受けた時は、これまで体験したことがないくらいに大きな快楽を味わうことができました。
いわゆるドライオーガズムと呼ばれる快楽を体感し、新たな性感を味わう毎日をこれから送りたいという人は、SM系サイトで女王様との出会いを求めていくべきでしょう。