針責めで奴隷からモノへ
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
SM調教の世界でもっともハードな調教のひとつといえば針責め調教だろうと思う。
この調教は女性の身体に眠る強い性感を強制的に呼び覚ますもので、最初は難しくとも慣れれば刺激が強くて気持ちが良いものだ。
俺も実際に今現在、ある女を奴隷からモノへと変化させるために針責め調教を熱心に行っている。
今どきは良質でマニアックなSM出会いサイトが多くなっているため、針責めのようなハードなSM調教を楽しむパートナーもすぐに見つかるから助かるものだ。
この間針責めを行ったときは、SM目的で出会いを得た二人だけあって女がある程度耐性があったから思いっきり針を乳首にぶっ刺してやることができた。
針を刺された瞬間に全身で快楽を感じているかのように反応する女は観ているだけで興奮する。
「あぐ…!あぁあ…あ…!」
「乳首に貫通して感じるとかバカみたいだな!でもまだこんなもんじゃねーぞ!」
「ひ…!」
あくまで俺の目標は女を奴隷ではなくモノとして扱えるようにすることだから、俺はさらに性器ピアスが取り付けられるようにヴァギナに針を貫通させた。
「あぁ…!あああ…!!」
さすがにこれは刺激が強かったらしく、M女も苦悶の表情を見せていたな。
だがこれでも女はさらにクリトリスを勃起させてマンコを濡らして感じていたから、オナホールみたいに扱ってマンコに強制中出ししてやった。
結局これにも感謝の意を述べたマゾ女だったから、俺の奴隷からモノへの針責め調教は成功だと言えるだろう。
女の身体を虐め倒し、より過激でサディスティックなSMの出会いを求めるなら、SM専門サイトはよくよくチェックしておくべきだろう。
管理人 京極 鎖介