俺が女王様を調教する方法
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
近頃は男女平等を謳うことで結果的に男女差別を生んでいる偏った人間が多くて困るものだ。
そういった支離滅裂で妄想の激しい奴、特に自称女王様という奴には少し灸を据えてやらねばならんと俺は思う。
だから俺みたいな本物のドSは女王様を自ら望んで性奴隷になるように調教して、いかに男が女にとって必要なのかを思い知らせてやっている。
とりわけSM専門サイトで自分が優れた調教師で男はモノに過ぎないと思い込んでいる女王様を逆調教するのはとても面白い。
俺がこの間出会った女王様は出会ってみると実際はマゾ女なのに、背伸びして女王様を気取っているだけの本性が見え見えだった。
だからマゾ男だと思っていた俺に鞭を奪われ逆にスパンキングされ、マンコにフィストファックされたときの反応は面白かったな。
さらにアナルファックでケツ穴にザーメンを大量注入してやったときは大声をあげて鳴いていたので傑作だった。
「おら!男に種付けされて感じてるんだろ!素直になれよマゾ女!」
「あぁああ…!はいぃ…!ごめんな、さいぃ…!」
まさにツンデレという具合に普段は女王様なのにいざとなったらM女になる女は本当に調教のしがいがあっていいものだ。
男女お互い素直に気持ちよくSM調教が楽しめてこそ本物の男女平等、だってことを理解できただけでも、このエセ女王様は俺に感謝しておくべきだね。
俺と同じように強がりな女王様の本性を暴き、マゾ女として調教してやりたい紳士諸君はSM専門サイトで良い女との出会いを果たすべきだ。
タグ: スパンキング