ニューハーフは逆アナルで宇宙を駆ける

宇宙

ニューハーフは名前通りに新しい人間のかたちであり、彼女たちの性生活もまた新人類にふさわしいものだ。
実際のところ、ニューハーフは逆アナルを受けることで普通の男女が感じることのできる性感より数倍の快楽を経験することができるのである。

ニューハーフは逆アナルで宇宙を駆けるの続きを読む

タグ:

真剣に膣小便で放尿する会

膣小便

膣は女性の性生活においてもっとも重要な器官であり、これを攻略した男は女を攻略したも同然であると言える。
だから俺のようなドS調教師は真剣に膣小便で放尿する会をマゾ女と結成したのだ。

今は尿や精液で汚されても男に服従するような変態マゾ女が、SM専門サイトでなら見つかりやすいものなのだ。
ゆえに俺は今回の会結成も大して苦労せず、M女と出会った数日後に膣内放尿プレイを楽しんでいた。

真剣に膣小便で放尿する会の続きを読む

タグ:

乳首責め拷問が教えてくれたもの

乳首責め

あなたはこれまで生きてきて乳首について真剣に考えたことはありますか?
女性ならまだしも男性であれば、自分の乳首について真剣に考えた事がある人なんて居ないと思います。

しかし私は先日ある一人の女王様に乳首責めされ続けて深く考える機会を頂けました。
今どきはマゾで変態でブスな男を乳首責めしてくれる慈悲深い女王様がSMサイトにはよく居るのです。

乳首責め拷問が教えてくれたものの続きを読む

タグ:

落書き自縛オナニーのやり方講座

落書き自縛

自分の身体はただの組織の塊である、コンクリートの壁である、公衆便所そのものである。
そんな風に自分を卑下して感じてしまう変態ドMなあなたには、落書き自縛オナニーのやり方講座受講を強くおすすめ致します。

私がお教えする方法で自分に卑猥な言葉を落書きし、自分を縛ってオナニーすれば、自分のこれまでの性感の限界を突破することが可能になるはずです。
実際に実践する場合、まずは油性ペンで自分の身体に肉便器とか誰でもご自由にお使いくださいなどと落書きしてみましょう。

落書き自縛オナニーのやり方講座の続きを読む

タグ:

1 / 3912345...最後 »