自縛のやり方とM男剃毛プレイの神髄

緊縛

女王様に我が身をすべて差し出す際には、それ相応の忠誠心を示す工夫が必要になります。
たとえば自縛のやり方を習得し、自分をまるで人形や商品のように拘束、梱包して女王様に差し出すのは効果的です。

実際私は以前出会った女王様に自縛と剃毛を終えたパイパン姿を女王様に献上しました。
M男剃毛を終えた上で自縛も完了させた姿は、SMサイトに居るような女王様に気に入られやすいものです。

自縛のやり方とM男剃毛プレイの神髄の続きを読む

タグ:

スパンキングパートナーが勧める蟹縛り

スパンキングパートナー

緊縛はどんな男女でもすぐに取り入れられる利便性が高いSMテクニックの一つです。
実際私は長年緊縛プレイではなくスパンキングプレイばかり行ってきた調教師でしたが、軽い蟹縛りを試してみてからというもの、その便利さに魅了されました。

縄で人を縛るにはそれ相応の高い技術力が必要と考えていたのですが、実際は安全な部位を軽く縛る程度であれば、専門技術などなくとも簡単に実践できるものなのです。
特に亀甲縛りや蟹縛りは動脈や気管に悪影響を与えにくい縛りができますので、SM初心者が最初に挑戦する緊縛として向いていると言えるでしょう。

スパンキングパートナーが勧める蟹縛りの続きを読む

タグ:

睾丸タックと男の緊縛で世の中を変えたい

男の緊縛

タックと呼ばれる技術で竿と睾丸を体内に収めてしまうことができれば、下半身だけ見ればほとんどの男性は女性に見えるようになるものです。
さらにタックにプラスして緊縛さえも行えば、男の見た目はより官能的な姿をした女性そのものに近づき、そこにSM調教の実践も加わればメス化効果は絶大です。

私は長年マゾとして生きてきた分、最近は睾丸タックと緊縛プレイの実践を徹底的に自分に馴染ませ、世のマゾ男の多くがよりハードなSM調教に慣れてくれるように、自分をマゾ業界の鑑にしたいと考えています。
自らマゾとしてあるべき姿を示し、女王様に気に入られる理想のマゾ男となるために努力するのはとても幸せなことです。

睾丸タックと男の緊縛で世の中を変えたいの続きを読む

タグ:

スパンキングパートナーに向けた自縛のやり方講座

自縛

異性に身体を叩かれることに快楽を感じてしまう人というのは、実はかなりの数居るものです。
単にカミングアウトしておらず、ドMで女性にビンタされるだけで興奮してしまうのに、その性癖を誰にも話していない人が世の中には多いのです。

そんな秘密のアブノーマルな性癖を認め合い、その欲望を満たし合えるスパンキングパートナーとは、今時SM系の出会いサイトを使うことで出会いやすいのです。
現に私は今、私だけを専属奴隷として使用して下さっている女王様と長く親しいお付き合いを続けており、性生活に関しては大変満足しています。

スパンキングパートナーに向けた自縛のやり方講座の続きを読む

タグ:

1 / 912345...最後 »

管理人紹介

管理人 SM界のゴッドファーザー京極鎖介です。
開設してから早何年、今やネットSM業界屈指の預言者として評価されている当管理人は、今でも元気にSM出会いのすべてを伝授し続けております。
真の意味で役立つ最高品質のSM情報を、あなた方愚民共にたくさん届けていきたい所存である!
イヤッホウ!
Because we are your friends, you'll never be alone again

サブ管理人紹介

M男 管理人 京極くんの友だちでM男界の三遊亭好楽こと猛(たけし)と申します。
管理人さんと違って天性のマゾ男である私は、専ら女王様痴女様との出会いを求めてM男募集サイトに登録し(性的に)頑張っております。
SMクラブだとお財布事情が気になりますが、SM出会いサイトなら私ごとき喪男でも女王様と遊んでいただけるのです。
M男情報はM豚こと私が配信いたします。
I don't needs queen, Queen needs me

【猛のマゾ部屋】