極太ディルドをアナルに挿入する鬼畜女王様

極太ディルド

一般男性が思っている以上に、男性というのは一度女性に激しく攻められると、それを快感に思ってしまうものです。
現に今はマゾな男性が増えていて、女性主導の出会いとセックスが楽しめるという出会いサイトが人気を得ています。

私自身、こういったサイトで一人の女王様と出会ったことで、現在はその女王様に激しく攻められたら攻められるほどに強い快楽を味わえるようになっています。
ちょうどこの間は初めて極太ディルドをアナルに挿入してもらうSM調教を受けましたが、鬼畜女王様の容赦ない責めにより、私は一日で何度もイってしまいました。

極太ディルドをアナルに挿入する鬼畜女王様の続きを読む

タグ:

カエル腹にアナル浣腸したら顔面に放尿されました

カエル腹にアナル浣腸

女王様逆調教というのが最近SM業界では流行っているらしいので、いつも受け身なマゾ男である私も、下手くそながら女王様に命令されて逆調教というのを試してみました。
マゾなのにご主人様として振る舞う私と、サドなのにマゾ犬として振る舞う女王様とのプレイは、妙な構図だからこそ新鮮でとても興奮するプレイとなりました。

特に女王様に命令されるがままに、女王様を緊縛して浣腸を行うプレイは、普段は体験していない攻める側のプレイが楽しめてとても良かったです。
ただ、すでにカエル腹になっている女王様のアナルに浣腸したら、腹痛に耐え切れなくなった女王様にいきなり顔面放尿された時は驚きましたね。

カエル腹にアナル浣腸したら顔面に放尿されましたの続きを読む

タグ:

私がパンティーを被ったまま金蹴り相手を募集した掲示板

パンティー被り

下着フェチのガチマゾとして自他共に認める私は、先日勇気やアソコを振り絞って、ある掲示板で出会い探しに挑戦しました。
多くの人の書き込みに埋もれてしまってはダメだと思い、ウケ狙いでパンティーを被った写メを添付してから金蹴りOKな独身女性を募集してみました。

するとやって来たのは多くの迷惑メールでしたが、そんな中にも女王様の真剣な交際希望メールがいくつかあって嬉しくなりました。
早速返信して出会いを得ることができたのですが、女王様に実際会って金蹴りして頂くと、さすがに愛が籠りすぎていたのか強い痛みを感じ、小一時間悶絶してしまいました。

私がパンティーを被ったまま金蹴り相手を募集した掲示板の続きを読む

タグ:

トコロテンで射精するニューハーフと遊ぶ

トコロテン

オペ済みも良いですが、やはりどちらかというとペニクリが付いたままのニューハーフを好む私。
そんな私がさらに好むのは、ニューハーフのアナルマンコにペニスを挿入してトコロテン射精をさせることです。

直腸の奥から前立腺を刺激すれば、よくアナル開発されたニューハーフであれば短時間でトコロテンでイってくれるものです。
さらに反対に自分のアナルを犯してもらって、望めばトコロテンを自分の身体で体験することもできるのは嬉しいところですね。

トコロテンで射精するニューハーフと遊ぶの続きを読む

タグ:

1 / 1512345...最後 »

管理人紹介

管理人 SM界のゴッドファーザー京極鎖介です。
開設してから早何年、今やネットSM業界屈指の預言者として評価されている当管理人は、今でも元気にSM出会いのすべてを伝授し続けております。
真の意味で役立つ最高品質のSM情報を、あなた方愚民共にたくさん届けていきたい所存である!
イヤッホウ!
Because we are your friends, you'll never be alone again

サブ管理人紹介

M男 管理人 京極くんの友だちでM男界の三遊亭好楽こと猛(たけし)と申します。
管理人さんと違って天性のマゾ男である私は、専ら女王様痴女様との出会いを求めてM男募集サイトに登録し(性的に)頑張っております。
SMクラブだとお財布事情が気になりますが、SM出会いサイトなら私ごとき喪男でも女王様と遊んでいただけるのです。
M男情報はM豚こと私が配信いたします。
I don't needs queen, Queen needs me

【猛のマゾ部屋】