大人のおむつ趣味と導尿調教の行く末

成人男性がオムツを穿く趣味を持っていて、さらに導尿調教まで受けるとなると、彼の将来はどうなってしまうのでしょうか?
やたらと他人に厳しい自意識過剰な人物であれば、そんなことをしているとすぐにオムツが欠かせない尿漏れ老人になってしまうと警告するでしょう。

しかし同じようなスカトロ調教として有名なアナル調教は、経験者の多くいわく、何度やっても排便が困難になったり毎日オムツが必要になったりはしていないようです。
これは人のアヌスはそもそも括約筋という強力な筋肉が自動的に排泄管理を行っており、その筋肉を断裂させない限りは基本的には普通の排泄ができるということを示しています。

大人のおむつ趣味と導尿調教の行く末の続きを読む

タグ:

アナル調教体験を通して自縛のやり方を学びましょう

緊縛

自縛は緊縛調教に長けた人でも初めて挑戦してみるととても難しいものです。
実際私は数年前から緊縛に興味を持ち、個人的に彼女と緊縛を楽しむ日々を過ごしてきました。

しかしそんな緊縛慣れした私でも、いざ自分を自縛するとなるとその方法が難しく、なかなか上手く自分を縛れないことが分かりました。
そのため一から自分のSMに対する姿勢を問いただそうと思って、あるSMサイトで女王様と出会い、アナル調教体験を通して自縛のやり方を学びました。

アナル調教体験を通して自縛のやり方を学びましょうの続きを読む

タグ:

尿道拡張を身体改造で実現するやり方

メス

これまでに尿道ブジーやピアスを使った尿道拡張についても触れてきましたが、実は尿道開発の手法にはそれ以上に過激な方法があります。
その強烈な尿道拡張のやり方とは、ずばり性器を切断してしまうという方法です。

さすがに冗談だろ?と思うかもしれませんが、恐ろしいことにこの世界には実際にペニスを両断したまま平然と日常生活を過ごす人も存在するのです。
体の一部を意図的に壊死させたりメスを入れたりして切断することを、身体改造業界ではアンピュテーションという名で呼びます。

尿道拡張を身体改造で実現するやり方の続きを読む

タグ:

人間便器のM女に逆アナルをした名古屋旅での思い出

全身緊縛

大型連休の代名詞であるGW期間中、私は名古屋で待ち合わせしたマゾ女子と出会って遊んできました。
緊縛調教やスカトロプレイなどのハードなSMプレイを主に好む私は、初対面での彼女とのプレイも激しいものにしました。

普通は相手が素人で初心者ならそういった激しいSMプレイをいきなり行うのは反則というかマナー違反なのですが、彼女が元々ドMを自称していて、同意を得られたので初っ端からアクセル全開で進めたわけです。
全身緊縛を受けただけで性器を愛液で塗らし、私に逆アナルを切望した彼女は、まさにマゾ奴隷の鑑ではなかったかと思いますし、近頃はそんな良く出来たマゾ女がSMサイトには多いのでうれしいですね。

人間便器のM女に逆アナルをした名古屋旅での思い出の続きを読む

タグ:

1 / 1112345...最後 »

管理人紹介

管理人 SM界のゴッドファーザー京極鎖介です。
開設してから早何年、今やネットSM業界屈指の預言者として評価されている当管理人は、今でも元気にSM出会いのすべてを伝授し続けております。
真の意味で役立つ最高品質のSM情報を、あなた方愚民共にたくさん届けていきたい所存である!
イヤッホウ!
Because we are your friends, you'll never be alone again

サブ管理人紹介

M男 管理人 京極くんの友だちでM男界の三遊亭好楽こと猛(たけし)と申します。
管理人さんと違って天性のマゾ男である私は、専ら女王様痴女様との出会いを求めてM男募集サイトに登録し(性的に)頑張っております。
SMクラブだとお財布事情が気になりますが、SM出会いサイトなら私ごとき喪男でも女王様と遊んでいただけるのです。
M男情報はM豚こと私が配信いたします。
I don't needs queen, Queen needs me

【猛のマゾ部屋】