SM出会い斡旋所 | SMパートナーを探せ!

牝豚カタログ

流血を伴うカッティング、黄金やおしっこ・スカトロプレイなど、一歩間違えば大惨事につながるような危険なプレイが好まれる。

このサイトで人気のプレイ

  • SM中級者
  • SM上級者
  • ハードSM
  • スカトロ
  • ポゼッションプレイ
  • スカリフィケーション
  • フィストファック
  • 性器改造
牝豚カタログの分析記事チェック

調教レッスン

オムツのなかにうんち漏らしちゃったのね♪ママがキレイにしてあげる♪
あれ?赤ちゃんなのにおちんちんが固くなっちゃった!!

このサイトで人気のプレイ

  • 赤ちゃんプレイ
  • おむつプレイ
  • 幼児プレイ
  • エイジプレイ
  • 顔面騎乗
  • 手コキ
  • 足コキ
  • 目隠しプレイ
  • 淫語プレイ
  • 包茎ムキムキ
調教レッスンの分析記事チェック

人気SM出会いサイト分析

  • セフレと即日会えました【SM即愛クラブ】

    SM出会い SM即愛クラブ

    オープンして時が経ち、会員数が増え盛り上がりを見せる『SM即愛クラブ』
    サイトの評判を聞きつけて、ヤリ友探しプチSMプレイ希望者の賑わいが増している。

    サイト名の通り、「即愛=即会い」を前面に打ち出しており、すぐに会いたがるユーザーが多い。
    そのため、本格的なSMを望む者より、軽いソフトSM野外での露出といった簡単にできるプレイを望む者が多い。

    続きを読む
  • 性奴隷になるという生き方【全国奴隷ファイル】

     全国奴隷ファイル

    一般市民には到底理解できないかもしれないが、人の奴隷として生きたい種類の人間がいる。
    主に性奴隷、肉奴隷として扱われる事を望むモノ達だ。
    そしてその性奴隷を飼育を望むモノ達。
    SMパートナー募集サイトの中でも全国奴隷ファイルはハードSMの傾向が色濃いサイトだ。

    ハードな調教を望む人種は主人との固い絆を求める傾向がある。
    長いスパンでのSMパートナーを探しているならこのサイトで見つけるのが良い。

    人生をかけてSMをする!「全国奴隷ファイル」で遊んでみた。

    続きを読む
  • SM出会い斡旋所 新着記事

    アナルにオシッコでM女飼育し続けた結果

    アナルにオシッコ

    信じられないような責めを受け続けた女というのは、最初は抵抗を感じていても、次第にその責めに魅了されてしまうものだ。
    無論そのような堕ちの流れに女を持っていくためには、それ相応の深い信頼関係と合意がなければならない。

    しかし信頼さえ上手く獲得できていれば、少し強引にアナルにオシッコをするなどすれば、マゾの素質を持つ女は一気にメス犬に堕ちてしまうものだ。
    だからアナルセックスはもちろん、アナル放尿と呼ばれるスカトロプレイの一種も、食わず嫌いで苦手意識を持つ前に一度試してみるべきだろうと思う。

    続きを読む

    SMピアスの注意点とアフターケア

    ピアス

    ピアッシングという身体改造が、SM調教において大きな価値を持つことは前回までに述べた通りだ。 ゆえに少しでも身体改造に興味があり、ピアスで自分の肉体を飾ってみたいと願うなら、実際にピアッシングの施術を受けてみると良いだろう。

    しかし、すぐさまピアスを身体に取り付けようとする前に、一度気を付けておいてほしいことを今回ご紹介したいと思う。

    続きを読む

    腋毛女の浣腸調教体験談

    腋毛女

    他人に厳しく自分に甘い女が増えているためか、近頃は婚活サイトだけでなく、変態向けの出会いサイトにもむかつく女は多いものだ。
    たとえばこの間はそれほど美人でもないし性格も悪いが、体型は俺好みの女とノリでセックスをする機会があった。

    それもこれも見た目がライトなので意外と女が多い今時のSMサイトを定期的に使っていたおかげである。
    驚いたことにその今回会った女というのは本当にズボラで、裸になったら腋毛がボーボーに生えていて笑ってしまった。

    続きを読む

    ピンヒール責めで人生の転換期を迎えました

    ペニス踏みつけ

    女性に美脚でピンヒール責めされて、痛みと快楽をどちらも強く味わうことに興味はありませんか?
    少しでもそんな体験をしてみたいと感じたなら、あなたは間違いなくマゾ犬になる素質があると思います。

    近ごろはSMを専門に扱う出会いサイトを利用すれば、マゾの素質を持つ男性なら、素人女王様から調教を受けてマゾ性感に目覚めやすいものです。
    SM調教の方法にはいろいろなものがありますが、私なら特にピンヒールを履いた女王様に踏みつけられたりして楽しむのが大好物です。

    続きを読む

    SM出会いサイト完全攻略 ~目次~

    SM出会い斡旋所 マスター

    全国4000万人のSM愛好家の諸君、素晴らしいSMパートナーとの出会いは経験しただろうか?
    ここを見ている方はまだめぐり合っていない、なかなか出会えないといった方々だろう。
    SM出会いサイトを利用していない方もいるかもしれない。
    数々の変態女性との出会いを手に入れてきた私が、あえて言おう!

    SMの無い人生はカスであると!

    哀れで悲しい諸君のために、SM出会いマスターの私が体感したコツみたいなものをここで紹介して行きたいと思う。

    May the force be with you...

    SM診断

    なんとなくのイメージ、もしくは希望的観測からアナタはSかMを選んでしまってないか?
    自分がSなのか、Mなのか本当の意味で認識するためにSM診断をしてみてはどうだろうか?ドSだと思っていた自分が本当は極度のM男かもしれないゾ♪

    SM診断する!

    マゾ男の咆哮

    初めて母親に抱かれた時、母の小指がアナルに入ってしまったと言いますアナルマゾ野郎兼サブ管理人をしています猛と申します。
    私の体験談やM男性の出会い情報は私が管理しています。ちなみに今ペットボトルがアナルに突き刺さっています^^テヘペロ

    マゾ男はコチラ

    SM出会い斡旋所 特集記事

    SM的尿道拡張と開発講座

    尿道を拡張・開発し、もう一つの性器として目覚めさせてみませんか?
    こちらでは尿道拡張に関する基礎知識はもちろん、アイテムや注意点など様々な情報を公開中。
    これを読めば初めての尿道プレイも無理なく気持ちよく楽しめることでしょう。

    SM的尿道拡張と開発講座
    SMピアッシング講座

    より深くマゾヒストに…より奴隷を奴隷らしく…
    より深い服従と快楽を望むSM愛好者は人体改造を試してみましょう。
    性器や各部にピアスを取り付けたら、SM調教はもっと過激になります。

    SMピアッシング講座
    変態人妻調教日誌

    一人の欲求不満の人妻が軽い気持ちでSMの世界に足を踏み入れた。
    ただセフレを作って欲求不満を解消しようと思ったのに。。
    鎖介に捕まりメール調教を経て、アナル肉便器と成り果ててしまうのだった。

    変態人妻調教日誌
    医療プレイ 愛のSM診療室

    M男の猛です。先日であったS女医さんに 「貴方の変態マゾ頭は即治療が必要です」 と診断されました。
    そこから始まる数々の医療プレイ。
    アナル観察に乳首観察、カテーテルで無意識に脱尿、そして針プレイ。
    果たして私は耐える事が出来るのか?
    それとも死んでしまうのか!?

    医療プレイ 愛のSM診療室

    管理人紹介

    管理人 SM界のゴッドファーザー京極鎖介です。
    開設してから早何年、今やネットSM業界屈指の預言者として評価されている当管理人は、今でも元気にSM出会いのすべてを伝授し続けております。
    真の意味で役立つ最高品質のSM情報を、あなた方愚民共にたくさん届けていきたい所存である!
    イヤッホウ!
    Because we are your friends, you'll never be alone again

    サブ管理人紹介

    M男 管理人 京極くんの友だちでM男界の三遊亭好楽こと猛(たけし)と申します。
    管理人さんと違って天性のマゾ男である私は、専ら女王様痴女様との出会いを求めてM男募集サイトに登録し(性的に)頑張っております。
    SMクラブだとお財布事情が気になりますが、SM出会いサイトなら私ごとき喪男でも女王様と遊んでいただけるのです。
    M男情報はM豚こと私が配信いたします。
    I don't needs queen, Queen needs me

    【猛のマゾ部屋】