窒息プレイでジョッキ一杯分濡らす女
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
相変わらず世間は女子アナブームだが、何がいいのかね。
「私って美人で知的」って思ってるとこが鼻に付く。
でもSMパートナーとしてならどうか?
インテリをメス奴隷として扱うのは最高のカタルシスを感じれるかもしれない。
言葉攻めしながら女子アナのケツ穴をアナライズしてみたいものである。
春は出会いの季節というが、忙しくて新しいM女を探せていないので長年育成しているM女を呼んだ。
苦痛プレイもこなすM女性である。 妄想癖がある子なのでイマジネーションを膨らましてやるとスイッチが入る。
目隠しをして完全なる闇に。
聞こえるのは自分の声とご主人様の声のみ。
手を拘束してるので不安も高まるだろう。
そしてさらにビニール袋をかぶせる。窒息責めだ。
危険なプレイなので被せるだけにしているがそれでも効果はある。
酸素が足りなくなって頭がボーっとしてくる上に目隠しプレイ。
そこに俺の言葉責めと愛撫というアメとムチの応酬だ。
ジョッキ一杯ほど愛液で濡れてるんじゃないだろうか。
感じすぎて気が狂ってしまうようだ。
「ご主人様!!犯してください!!ぐちゃぐちゃにしてください!!」
ペニスを懇願するチンポ奴隷になった瞬間だ。
この時俺は征服欲が満たされる。
こういう出会いがあるのはSM出会いサイトならではだろう。
ビニール袋を被せ窒息プレイのままオマンコ陵辱してやった。
窒息プレイは危険なので自己責任でやってくれたまえ。
管理人 京極 鎖介