顔面放尿残酷絵巻
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
汚くて不細工な顔をした中年親父の私は、正しい工程で製造された大手メーカー製便器よりは確実に下の地位にある粗末な人間便器です。
そのことを誰よりも自覚している私は日夜女性に顔面放尿してもらえるように24時間365日各地の発電所よりも正しく規則的に行動しております。
私のような最低最悪の顔面崩壊マゾ男に小便をぶっかけてくれる女王様とはSM専門サイトで出会うことができます。
自分の立場を理解しつつ、このような本当に役立つ出会いサイトを活用したおかげで、私は昨日も女王様から調教を受けることができました。
女王様の目の前で全裸になって横たわって、口を大きく開けて待っていると、女王様は和式便所にまたがるように顔面騎乗ポーズをとり、おもむろに顔面放尿を開始しました。
「ん…!んん、んんん…!」
「うわきたな!…本当におしっこ飲んでる!最低ね!」
私の顔に聖水を放出しながら女王様は私にひどい言葉を投げかけ続け、そして私はその言葉責めに勃起しつつ飲尿を続けるのです。
このようなまさに便器と言えるシチュエーションプレイを楽しめるのはぶっちゃけスカトロプレイが大好きなM男にとっては最高の体験でした。
とにかく女性のおしっこを飲んでみたい、顔にかけてもらいたい、女性にひどい扱いをされたいという人は、それにぴったりのマニアックなサイトで女王様に出会ってみてほしいです。