アナル入れっぱなしダメ。ゼッタイ。
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
通常パソコンの電源は入れっぱなしでも問題ありませんが、アナルにプラグ入れっぱなしはとても危険です。
と言ってもそのキケンは命に関わるものではなく、アナルの性感を急激に高めてしまうという意味での危険です。
実際私はよく数時間かけてアナルプラグをケツマンコにハメたまま生活したりしています。
今では専門のサイトで出会いを探せば、アナル拡張に詳しい女王様にアナルプラグをハメてもらって射精管理生活を送ったりもできます。
私は実はそんな女王様から指示されてアナルプラグ嵌めっぱなし、貞操帯も着けて射精管理を長時間続行、なんていう性生活が大好きになっています。
この間調教を受けたときは前立腺がいつもより上手く刺激されたためか射精管理に我慢できず、女王様に言葉責めされているだけでトロトロと精液をトコロテンみたいにノータッチ射精してしまいました。
「う…!うぅう…!!」
「まだ出しちゃダメって言ったのに!ダラダラ出してんじゃないわよエロ豚!!」
「す、すいませんん…!!」
ぶっちゃけこういう風に叱られてさらに非道な仕打ちを受けることに期待して感じてしまうので、やはり私は救いようのないほどにマゾなんだなと実感しています。
私のようにマゾという性癖を押さえきれない変態紳士や、アナル開発に興味がある素人男性、アナルプラグを普段からハメている女装系男子にこそSMサイトの女王様と出会うことはお勧めです。