スパンキングプレイで失禁する40代
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談

幼い頃母親に尻叩きされることが多かった私は、そのトラウマの影響かはわかりませんが、スパンキングプレイに強く執着する性癖を持っています。
そしてそんなドMな性癖を失くすことはとうとうできず、今現在40代になっても女王様からスパンキングプレイを受けて失禁するような男になってしまいました。
ある意味恐ろしいことに、SM専門の出会いサイトを利用すれば、自分に様々な痛みのある責めを行ってくれる女王様とはかんたんに出会うことができます。
もちろん私は女王様から責めを受けたときは大声で喘ぎますし、40歳の脂ぎったキモいおっさんにもなってガチ泣きしながら尻を叩かれつつ連続射精してしまうのです。
そんな惨めな姿を女王様に冷ややかな目で見下されながら、さらに硬くて痛い鞭で全身を叩かれながら、ペニスバンドでアナルファックを受けるのです。
「とことん気持ち悪いブタよねあんたって!ボロボロになるまでケツ穴も犯してあげるから感謝しなさい!」
「あ…あ…!あぁああああ…!!」
女王様に完全服従して外側も内側も全身をズタズタにされるまで犯されるのはまさに究極の悦びですね。
私のように女王様から本格的なスパンキングプレイを受けてみたい、徹底的に犯されてみたいという男性にこそSM専門サイトでの女王様との出会いはお勧めです。