調教済みのパイパン熟女
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
熟女の奴隷も面白い。
肌ツヤやマンコのしまりや初心(うぶ)度は若い子にはかなわないが、
もっと女として見られたいという願望が熟女を性欲の権化に変えるのだろう。
いろんなS男に調教されもまれてきたのだろうな。
調教済みの淫乱メス犬はおとなしく正座をする。
舌を出せといえば舌を出しケツを出せといえばケツをだす。
もちろん剃毛処理、パイパンにしておくことも忘れない立派な心構えだ。躾がなされている。
一から調教するのが面倒なS男性はSM出会いサイトで熟女や人妻を捜してみるといい。
「脱ぎなさい」
「はい・・・」
重力に負けた身体を恥ずかしそうに晒す。
赤い縄を取り出すと少し顔が明るくなる。
この緊縛好きのメス豚めっ!
たれた乳を強調するように縄を這わせる。
「・・・ああん・・」
濡れ具合を確認すると、しっかり溢れている。
粘度が高いのは年齢のせいか?
そのラブジュースをチンポに塗りたくり、パイパン奴隷の肛門にも伸ばす。
「オマンコはしばらくお預けだ。」
とアナル宣言。
若い子なら顔を歪めるだろうがマゾ熟女はそれでも嬉しそうだ。
縄を掴みながら、ペニスをケツ穴にあてがう。
ぐい
ちょっと潤滑が足りなかったかな。。
多少引っかかりはあるがすっぽりくわえ込んだ。
ゆっくり動かす。
「あぁ・・お尻めくれてしまいますっ!気持ちいい・・」
アナル調教済みの変態熟女はケツで感じてしまう淫乱女だ。
「クリトリスいじらせてください!!」
「よし!アナルとクリだけでいってしまえ!!」
激しくクリをいじるパイパン熟女。
激しく腰を振る俺。
「中出しだ!しっかり飲み込めよ!!」
「はぃ!」
どくんどくん。。。
「あああああああぁぁあぁぁぁああぁぁあ」
肛門拡張された穴に吸い込まれるザーメン。
二人とも身体をビクビクさせながら果ててしまった。
夜通しアナルを嬲り続けてやろう。
調教済みのメス奴隷は楽にハードSMに持っていけるのがよい。
皆さんも調教済みの熟女奴隷を見つけてみてはどうだろうか?
M女側からのやって欲しい調教の提案もあるし、自分自身のSM的な成長も感じられるのが面白い。
一度だまされたと思って熟女をいじめてみて欲しい。
管理人 京極 鎖介