第一次SM釘バット大戦
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
ハードSM調教において釘というのは実は利用価値の高いものです。
特に私のようなマゾ男は女王様お手製の釘バットに全身を殴打されたりすると、それだけで悦びすぎてイってしまいます。
無論本気でフルスイングで殴りつければ命の危険がありますが、言葉責めで脅されながら性感帯を小突かれたりするとそれだけでも気持ち良いものです。
実際私はこの間女王様に釘バットで太ももや腹、顔などを優しく小突かれ撫でられ脅されながら足で思い切り金蹴りされたりして、それだけで射精とは違ったオーガズムを体験してしまいました。
SM専門の出会いサイトに居るような女王様は調教道具の利用方法も上手すぎるため、なおさら気持ちいい調教が受けられるのです。
「きたねぇ金玉蹴り倒してやってんだからさっさとイけよ!早くしねぇと釘バットで滅多打ちにするぞコラ!!」
「あぐ…!うぅ…う…!あぁああ…!!」
女王様に脅されゴミ扱いされて、強すぎる刺激を性器に与えられていると、自分でも信じられないような被虐の性感が身体の中から湧き上がり、わけのわからないドライオーガズムを感じてしまうのです。
女性に徹底的にいじめられたい、脅されたい、蹴られたい、叩かれたい、マゾ犬として変態被虐性癖を躾けられたいという男性たちにこそ、女王様との出会い探しは何よりおすすめなのです。