足コキ病院でプレイしました
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
女性の足は脚フェチな男にとっては性器以上に性的なものです。
特に美脚に虐められることを妄想してオナニーしてしまうようなマゾ男にとっては最高の部位です。
実のところ私自身が極度の足フェチであり、あれこれシチュエーションプレイを想像した結果、最終的に一種の医療プレイを思いつきました。
具体的には病院で女医さんに足コキされてペニスの診察を受けるというもので、元々白衣を着た高圧的な態度の女性が好きな私には最高においしいシチュエーションプレイでした。
相手探しは専門サイトを活用
無論このプレイを実現するためには相手が必要なのですが、残念ながら一般的な出会い系を使っているとなかなか出会えないのが現実です。
ですが、今どきはマニアックなSMプレイを専門に扱う出会いサイトも増えているため、これを上手く利用していけば比較的かんたんに女王様と出会っていくことができます。
おかげさまで私はこのサイトに長く入り浸ることで、実際に病院っぽい、保健室っぽい雰囲気を作った部屋で足コキ責めを受けることができました。
豚足やデブ足と違ってフォルムがハイエンドスポーツカーのように美しい女王様のおみ足は、私の陰茎の亀頭やカリ部分を足指で優しく刺激してくれました。
女医様から受ける性的人体実験
そうして足の人差し指と中指でチン皮を摘まれたまま性器虐待を受けて、私は女性にペニスを見せつけたまま強制射精させられて、汚い露出マゾ豚として公開オナニーさせられてしまったのです。
さらに射出されたザーメンは女医様に試験管にサンプリングされて、生体実験か何かに利用されてしまいました。
いつか自分の精液で勝手にクローンマゾ男でも作られるのではないかとビクビクしながら今は六畳一間で震えながら暮らしています。
こんな寒くて多忙な年末シーズンでも、私のようなブスM男を相手してくれる女王様は居るものなので、そのての出会いを求めるのであれば一度本気で出会い探しをしてみてほしいと思います。