外バイブ散歩でSM導尿できる女
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
近頃の若者はみんな病んでいると評判だが、中でもメンヘラ気味な気弱な女ほど狂っている存在は居ないだろう。
まだイケメンボイスとか特撮ヒーローショーに執着している程度なら良いが、男の性処理道具として生きることにプライドを持つようになったら終わりである。
しかし残念ながら今の世の中にはそのように男にとって都合の良い性的玩具になることを願っている変態マゾ女も多くなっているのである。
現にSMを専門的に扱う出会いサイトには想像を絶するような数の変態M女が生息しており、彼女たちを調教して楽しんでいる素人調教師が今では多いのだ。
今どき変態女は便利です
俺自身も実際にそのての若いM女を何度も相手したことがあるが、そのての女たちはことごとく従順で、どのような変態プレイも受け入れてしまうから面白い。
普通の女なら提案するだけで絶縁するだろうSM導尿や、外バイブ散歩などといった露出プレイも楽しめることが多い。
俺がこの間M女と遊んだときはとびっこピンクローターを股にハメたまま散歩プレイを行ったが、そんな変態プレイも女は股の間をぐしょぐしょに濡らしながら従順に従っていたので面白かった。
しかもよっぽど欲情したのか、散歩のあとは自ら即尺するなどしてセックスを懇願してきたので、その欲求に応えてやる代わりにアナルファックをしてやると、それもまた悦んでいたから面白いものである。
このようにとことん変態的で自虐的な良質マゾ女が今現在の日本には多くなっているので、このての女と遊びたければ、まずはSMサイトでの出会い探しを始めてみると良いだろう。