チンカス足舐めM女ってやつです
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
変なところで潔癖症で、とにかく綺麗好きな女が世の中に多くなっている。
たとえば俺が最近出会ったマゾ女は、自分の主人が汚れたままで居ることに耐えられない。
だから俺が仕事から帰宅すると、この変態女は即尺して俺のチンカスを掃除したり、足舐め奉仕をしたりするのだ。
信じられないことかもしれないが、世の中には男が想像する以上に変態的な欲望を持つ女が多く居るのである。
大変だけど楽しいM女飼育
実際問題、このての女を調教するのは骨が折れることではあるが、同時にとても楽しいことでもある。
フェラチオだけでなくイラマチオも可能で、足で顔面を踏もうと肛門の中に小便をしようと、文句どころから喘ぎ声しか出さない女なんて普通は出会えないだろう。
しかし現に俺の場合はそんな変態真症マゾ女に出会った上で、あれこれ信じられないくらいドぎついSM調教を繰り返しているのだから、現実は小説より奇なりといったところだ。
奴隷女の安全と健康を守ることは主人の務めであるが、同意の上でSM関係を続けていると楽しさの方が上回り、そんな最低限のマナーを守るストレスもほとんど感じないのである。
自分はドSでM女の飼育にうってつけの男であると自負している人が居るのであれば、まずは一度実際に真症マゾ女との出会いを求めてみてもらいたいと思う。
そして世の中にはチンカス掃除も足舐めも大好きな救いようのない変態女が居るのだということを、自分の眼とペニスで感じてみてほしいのだ。