貞操帯SMの末にアナルに中出しする体験談
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
男が男であるために必要不可欠な、己のチンポを自由に使い続ける権利。
その基本的人権に関わる権利を、この間一人の女王様に完全に奪われ、支配されてしまいました。
具体的には貞操帯を股間に取り付けられ、長期間のオナニー禁止と乳首責めなどの仕打ちを受けたのです。
マゾ男を性奴隷として、自分の玩具として遊びのために虐めることに興味を持つ女性はかなり増えています。
射精管理と強制アナルファック
そのおかげで実際に私は現在ドM男として女王様の奴隷になり、こうやって貞操帯SMを受けながら豚のようなセックスばかり強要されているわけです。
たとえばこの間はオナ禁解除をした瞬間にオマンコを使ったセックスが許されず、あくまで女王様のアナルに中だしをするように命令されてしまいました。
長期間欲望を抑圧された状態を耐え抜いた末に、強力な締め付けと快楽を味わうアナルセックスを強要されたことで、私はこれまでにないくらいの強力な性的快楽を味わうことができました。
射精管理の上でのケツ穴SEXだけでしか実現できない強力な被虐体験、背徳的なセックス体験は、あらゆるSM体験の中でも特に気持ちよくて刺激的なものになってくれました。
今までに一度も体験したことがない本当に気持ち良いアナルセックスと中だし、そして強力な射精管理を味わってみたい男性は、まずは一度SM女王様と出会ってその身を奴隷として捧げてみてほしいと思います。