パンティー被り女のマンコ調教を始めましょう
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
夏は変態であれば変態であるほどに解放的で積極的になれる季節だ。
だからパンティー被り女みたいな変態マゾ奴隷をマンコ調教するにはうってつけの季節である。
まだ梅雨も本格的に始まっていないこの時期から、今夏をディープなプレイで楽しもうとする男女は出会い探しを本格化させている。
実際俺のような自称その道のプロは、6月から今夏のお気に入りマゾ奴隷調教を開始しているのである。
真症マゾなら受け入れるド変態調教
昨日などは早速出会ったマゾ女に自分のパンツを頭に被せたまま、フィストファックを繰り返すというハードSMマンコ調教を行ったばかりだ。
素人や初心者には信じられないことかもしれないが、SM専門サイトによく居るような真症マゾ女というのは、本当に恥ずべき変態SMプレイもかんたんに受け入れてしまうのだ。
鼻フックだのオナラプレイだの、普通の女であればまず受け入れられないバカセックス調教を、ドMゆえに受け入れてしまうあたりがなんとも興味深くて刺激的である。
実は世の中にはゲスでドSな男の調教を自ら望み、より深くマゾ奴隷に堕ちてしまいたいと考えている真症マゾ女が多く居るものだ。
こういった女を躾けて調教することこそがSM調教師となることを望むすべての男にとっての権利であり義務でもあるから、興味があればこういった女は積極的に調教していってほしいと思う。