落書きSMとお医者さんごっこをしました
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
SM調教というのは結局のところ、調教師としてプレイする場合はM女に屈辱感を与えることが第一に重要だ。だからたとえば落書きSM調教によって、女をモノ扱いしたり、医療プレイ改めお医者さんごっこで気軽に浣腸責めができるくらいの人間にならなければならない。
今どきはSMに特化した出会いサイトを活用すれば、自ら落書きや浣腸を望むマゾ女と出会うのは簡単だ。それゆえ、自分の中に眠るドSな欲望は、誰もが本格ハードSM調教を行うことで解消すべきである。
屈辱で感じる変態女と
俺の場合は先日自分を徹底的にこき下ろし、バカにしてほしいと願うマゾ女、改め便女と出会った。このメスブタは合意の上で俺にマジックペンやクレヨンで落書きをしてもらい、たったそれだけの仕打ちで牝マンコを濡らしていた淫乱女だった。
おかげで今どき本物の医師免許を持っているような輩ですら持っていないような、超巨大浣腸器具をケツ穴にブッ挿して、排泄公開調教まですることができた。
普通の女ではまず耐えられないであろうこのてのハードSM調教を耐えられる女は、SMサイトでしかまず出会うことができないだろう。少しでもこういったハードSMに興味が沸いたなら、まずは初心者であっても出会いを得ることから始めてみるべきである。