ゴムスーツ女帝により我がオスマンコ帝国が陥落
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
基本的に男性は女性の処女を奪うことに興味があるもので、同じく童貞を捨てて筆下ろしすることにも興味があるものです。 しかし、いわゆるオスマンコとも呼ばれる男のアナルを逆レイプされて、処女喪失することを望む人は少ないでしょう。
ですからそんな貴重なマゾプレイを自ら望む男というのは、世のサド女性たちからはとても気に入られている存在です。 実際に私はかなりのマゾとして多くの女王様たちに尽くしてきており、女王様との出会いにも困ったことはほとんどありません。
ゴム同士で絡み合う
そんなある意味モテる生活を続けていると、とてもアブノーマルな女性と出会い、マニアックで新鮮なプレイを受けることも多々あります。 この間は全身ゴムスーツを着けたゴムフェチ女王様に、ゴム製の全頭マスクを着けられたまま犯されました。
もちろん同意の上ではあるのですが、美しく妖艶な女王様にバックからケツ穴拡張されて強制メスイキさせられる感覚は、わがオスマンコ帝国陥落とも言うべき激しい快楽と満足感を私に与えてくれました。
ラバーはもちろんSMやアナル拡張について大して知識がない人でも、マゾであるというだけでモテるサイトがあるため、こういった出会いの場を活用すれば、私のように経験したことがないような過激な快楽が楽しめるようになると思います。 女性に注目され犯され掘られる体験は男にとって本当に楽しい体験なので、まずは一度女王様と出会ってあれこれ弄られてみてほしいです。