愛溢れるスパンキング!殴打されても感じる変態女性
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談

SM系の出会いサイトではハンドルネームにパンチを効かす方がよい。
これが俺の持論である。
ここでの俺のハンドルネームは「内臓えぐり」
まず人目を引きやすいし、会話のネタにもなる。
チンポで内臓をえぐるほど犯す。
という意味と、実はもう一つの意味がある。
このSM系出会いサイトでAと名乗る女性と出会った。
欲求不満の女は28歳OLで、昔、超ドSな彼氏がいていろいろ仕込まれたという。
緊縛プレイ、AF(アナルファック)、野外プレイなど一通りのことは経験済みのSM小説を読むのが趣味の頭のおかしい娘だ。
ハンドルネームのように肉棒でえぐれるほど突いて下さい。
ということで二人でホテルに向かう。
部屋に入るなり女の服をむしり取り、乳首をつねり上げる。
苦痛に眉を細めるがまんざらでもない様子。
痛みを快感に変える事ができる女のサインである。
顔面ビンタ、スパンキング。。。徐々にエスカレートしていく。
苦痛でトロトロになった変態女性のオマンコにバイブを突っ込み、激しくグラインドさせる。
何度も何度もバイブでイかされた女は顔をぐちゃぐちゃにして叫ぶ。
「早く下さいっっ!!チ○ポでえぐって下さいっっ!!」
ドガッ!!
女の腹を殴る音。
これが俺の性癖だ。
挿入に興味はない。
拳が火を噴くたびに血が逆流するほど興奮する。
ガスッガスッ!ドゴォ!!
愛の溢れる殴る蹴るの暴行。。
涙と涎と愛液にまみれ、殴打でアザだらけの身体でやっと女は気付いた様だった。
ハンドルネームの本当の意味と、苦痛で感じてしまう自分の生粋のメス奴隷体質を。
新山幸男(?歳)