SM初心者おじさん 空気浣腸 なりあがり伝説
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
鎖介様聞いてください。
覚えてらっしゃいますか?
広島のSM初心者の独身男でございます。
以前は緊縛プレイを勉強していましたが、最近はアナルに興味が沸いています。
すなわち肛門ですよね。
うんちが出る穴とばかり思っていたのにあんなに不思議な魅力がある穴だったなんて!!
二人ともSM初心者なのでアナル調教と言ってもソフトSMの域は出ないですが(笑)
お尻の穴をじっと見ているとついつい舌が伸びてしまうんですよね。
舌の先で肛門のしわを数えるようにアナリングスすると彼女も感じてくれるんです。
一番汚いところを舐められてるという背徳感でしょうか。
ケツ穴を舐めているのにオマンコからはどくどくと愛液がしたたります。
口をすぼめてアナルに空気を入れてみると、
ぷっ
とかわいい音を立ててオナラがでます。
恥ずかしそうにする顔がかわいい!
それがもう愛しくて愛しくてプチ空気浣腸しちゃうんですよね。
一月前はアナル初心者のSMパートナーでした。
でも今は徐々に肛門拡張されてます。
「やだお兄さん汚いよぅ」
あ、ちなみにお兄さんって呼ばれてますww萌えるでしょww
私は執拗に舌責めで口撃します。
アナルは唾液でびっちょりそんな私のチンポはもっこり、羞恥のあまり涙がキラリ。
まだアナルセックスできるほど拡がっていません。
でもアナル指入れでも感じてくれるので素養はあると思います。
目指す肛門中出しです。
お尻の穴からうんち汁とザーメンが交じり合った液体がコポコポ音を立てて出てくるのを想像するとワクワクするんですよね。
SM出会いサイトで出会ってからまだ日は浅いですが、確実に調教はすすんでいます。
楽しいです。
それもこれも鎖介大先生のおかげであります。
ありがとうございます。
胸小田 龍一郎(42歳)