引きが強い中年男性 SMプレイ初体験で肛門放尿
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
性の目覚めより早く「ドグラマグラ」や「家畜人ヤプー」を読んでしまった男、多田とおると申します。
なので性への意識が初めから歪んでしまったんでしょうね(笑)
当然のようにSMへ興味を持ちましたが性経験はほぼありませんでした。
ほぼと書きましたが訂正します。皆無です。童貞でした(笑)
しかしSMパートナーが欲しくてたまりませんでした。
そして貴サイトを発見し「よし俺も」となったのです。
自分みたいなおっさんでいいのかと言うのが引っかかってました。
そんな心配は「愚問」でした。
身なりを整えちゃんとした写真を使いSM出会い系サイトに登録しました。
そしてSMパートナー募集の掲示板をみて驚愕。
中年男性を募集している女性がたくさんおったのです!!
私はお尻の穴、つまりアナルに異常に興味がある性犯罪寸前野郎なのでそんな女性を探します。
「アナル拡張済みです」「アナルフィストできます」「肛門内放尿可能」
こんな書き込み女性にメールしました。
その女性のアナルはまるでブラックホール。
ためしに指先を入れようとするとまるでイソギンチャクが小魚を捕食するように口が開き私の指を飲み込みます。
「ひゃあこの肛門は生きている!!」
心の中でそう叫んでしまいました。
アナルプレイ初心者の私は感泣していました。
指やバイブは直ぐに入ります。
アナルフィストもちゅるんとできました。
たっぷりとローションを塗りこむのがコツですね。
女性の方が拡張されていたのも大きな要因の一つです。
アナルに放尿するように促されたので遠慮なくさせていただきました。
チンポをアナルに突っ込み(先ほどのローションのせいですんなりはいります。)放尿。。
最初は慣れない環境でも有り中々出ませんでした。申し訳ない気持ちもありました。
精神を集中すると出始めました。肛門放尿です!一度オシッコが出始めると止める事は不可能!
「あぁ~~はいってるはいってる!お尻にオシッコぶち込まれてるぅぅ!!」
M女さんはそんな異常な状況に興奮されてました。
そしてチンポを抜くとぷるぷるとお尻を震わせて
プシャーーー
っと私のおしっこと自分の糞を噴出したのです。
あたりに強烈な刺激臭が立ち込めましたが、なぜか心地良い気持ちになってしまいました。
自分はSなのかMなのか分からなくなった経験でした。
しかしSMプレイやスカトロプレイで自分が陶酔できる変態野郎であることは確定しました。
SMパートナーが欲しい気持ちがもっと強まりました。
私みたいなおっさんでも十分戦える戦場だと思います。
多田とおる(48歳)