快楽過ぎれば拷問と成す。マミフィケーション
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
私のSMパートナーはものすごい痴女なんです。
痴女と言うより女王様といったほうがしっくり来ますかね。
なぜなら僕をいじめるのがとても好きだからです。
基本的に私を拘束しておもちゃにするのが好きなようでして、手錠や縄で縛られるのはいつもの事です。
私も嫌いな方では。。。いえ。。。むしろ好きな方なので、なんていうか。。。最高なんです!
最近は私の体をミイラのようにぐるぐる巻きにするマミフィケーションにはまってらして、もっと最高なんです!!
最初にSM出会い系サイトで出会った時から男性を拘束するのが好きな女性でした。
男性の体をチンポ台に見立てオナニーをするように騎乗位で乱れるんです。
私が射精してしまってもお構いなしで自分がイクまで腰を振り続けます。
マミフィケーションは主に海外で人気のプレイなのですが、変態情報に敏感なパートナーはいち早くキャッチして私に試してきたのでした。
「黒い塊になっちゃえ~♪」
かなり分厚い黒いテープで私の体を巻いていきます。
足を巻いてるときはまだ余裕なのですがどんどん上に上がってくると圧迫感を感じて息苦しくなってきます。
少しの隙間を残して顔までテープで巻かれるとミイラ完成。
完成っていっても自分じゃ確認できないんですけどね(笑)
乳首とペニスのところはハサミで切って露にされたようです。
この季節少し寒いので縮こまってるところに、
ンギュッ
と乳首責めを受けます。
見えないので急激に刺激が来るので恐怖感と快感の狭間で揺れ動きます。
ふいに股間にぬめりを伴った感触が襲います。
これは。。。フェラ!
まったく目が見えないので感覚が鋭くなり快感が2倍にも3倍にも膨れ上がります。
「んぶぶっぶぶぶ」
声を出してもテープが振動するだけでした。
そしてそのまま倒されてさっきの気持ちよさとは違う感触。
コレは。。。おまんこ!
この激しいストロークは私の麗しのSMパートナーに相違ありません。
前後のストローク。上下のピストンでご自分の気持ちよいところをコツコツ突いています。
「んっ!んっ!このチンポ台中々良いわね。。」
ポゼッションプレイのように家具になった感覚も有り、私の人格が否定されているような、でも必要とされているような複雑な気持ちになって私の頭の中はスパーキング!!!
おまんこに射精してしまいました。とはいってもゴムの中ですが(笑)
窒息寸前の脳内は宇宙空間をさまよっているような浮遊感がありました。
しかし腰使いは止みません。
私は強制射精させられてもディルドーとして肉バイブとしてペニスを差し出さなければならないのです。
完全にミイラと化したマミフィケーションプレイ。
M男にはもちろん、M女性でも遊べるのでSMパートナーと是非やっていただきたいプレイです。
三遍回って三途の川(41歳)