マミフィケーションで空気浣腸されました
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
こんばんは、猛です。近頃さんざんな仕打ちを受けております、猛です。
そんなわたくしですが、今回は医療プレーを受けたときのご報告です。
医療プレイ。医療というだけあって今回も強烈な調教でした。
まず私はその日、女王様にいきなりサランラップを差し出されました。
唐突に猛の3分クッキングでも始まるのかと思いきや、もちろんそうではありません。
女王様はつまり、猛に猛自身をラッピングしなさいと仰っているのです。
いわゆるマミフィケーションというこのプレイ。
全身をマミーのごとくグルグル巻きにするSMプレイの一種です。
SM専門の出会い系では今人気のプレイです。
猛はあいにく残念な中年男なので、こういったプレイは快く受け入れます。
自分で即時グルグル巻きになりました。
すると女王様は私が自分で巻けない部分をもラッピングしてくれた後、おもむろに注射器を取り出しました。
何が始まるのかと期待していると、突如私のお尻の部分にあるラップだけを引きちぎり始めました。
そして様子を伺う間に私のアナルにブスリ。
そのまま空気浣腸の始まりです。
「ほら、どんどん入っていくわよ…」
「あぁああ…!うぅぅ…!」
全身をキツくマミフィケーションで締め付けられた挙句、空気浣腸をされる感覚は凄かったです。
腹の中でいつも以上に圧迫感があり、脱糞してしまうような焦りが私を襲います。
その苦悶の表情を見て女王様は笑みを浮かべ、それを見て私も勃起してしまうのです。
空気浣腸が終わったあとは女王様の前で屁をこかされ、さらにフェラチオまでされます。
まったく恥も配慮もない扱いの中で射精してしまった私。まさに奴隷です。
こんな奴隷男にはやっぱり女王様がいつだって必要なんです。
正真正銘マゾな猛は、もっと過激に調教してくれる女王様を探し続けます。これは私の宿命なのです。
マゾ男 猛
タグ: 医療プレイ