鬼の寸止めSMでM女崩壊
カテゴリ:S男性のSM出会い体験談
SM調教の中でも寸止めSMはもっとも刺激が強くて破壊的だ。
さんざんこれまで針だの釘だのピアスだのを刺すというハードSMについて語ってきたが、寸止めプレイというのはものによってはそれらを凌駕するものだ。
たとえばSM系サイトに居るマゾ女は特に敏感な身体を持っているので、過激なSM調教をしたい男にはうってつけだ。
そしてそんな女共は常にイキたい感じたいと思っているから、逆にそれを制限して調教し続けると精神が崩壊するほどの快感を与え続ける事ができる。
この間寸止めSMをした時はおもらしまでするほど感じていたので笑ってしまったな。
「おいおい手マンだけで漏らしてんじゃねぇぞ!」
「はう…ぅ…!んん…!」
「これでマンコに中出ししたらどうなるかな!」
「うぁ!んん…!」
愛撫と言葉責めだけでもこの調子だったから、当然マンコに生挿入してやったら膣の締まりも濡れも良いのなんのって凄かったな。
半狂乱でよがり続ける女のマンコをガン突きして暴力的にレイプじみた中出しセックスするのは、なんとも言葉にできないくらい実にエキサイティングだった。
今どきの便利な世の中で暮らす男というのは、しようもないオナホールなんか使わず、使い捨てのマゾ女とでもSMサイトで出会って、ガンガン犯りたいだけハメまくった方が賢明なんじゃないかと思うのだ。
管理人 京極 鎖介