深刻な女王様のペニバン噴火被害
カテゴリ:M男性のSM出会い体験談
私ほどのマゾ男となると、毎日毎日ペニスバンドをつけた女王様に犯され続けているものです。
基本的にSMに特化したサイトに居座っていれば、まず調教して頂ける女王様と出会うのに苦労はしません。
おかげさまで毎日有意義な性生活を送っておりますが、それが毎日であるが故に起こる悲劇というか喜劇もございます。
たとえばこの間は女王様がなぜか調教開始前からブチキレており、理由もわからず気分で過激なペ二バンファックされてしまいました。
陰茎拷問とも言えるくらい私のペニスを激しく手コキして、出てきた先走りカウパー腺液をアヌスに塗り付けました。
そして何の説明もなくペ二バンを直腸に突き立ててアナルファックされ、私は白目を剥きながら本物レイプ体験を女のように感じまくりました。
「ひ!ひぎぃい…!」
「うるさいぞブタ野郎!黙って犯されてたらいいんだよ!」
「は、はいぃい…!」
一度命令されてしまえば、私のようなマゾブタ男は逆らえるわけがありません。
結果的に私は三回もトコロテンで精液を垂れ流し、ドライオーガズムでイキっぱなしになりながら数時間レイプされる快楽を味わい続けました。
このようなマゾ側に一切の容赦も配慮もないガチレイプなSM調教を受けられるのは、私のようなマゾにとっては幸せそのものです。
私のように女王様から大きなモノでアナルを強制レイプされたいような男性は、必ずSM専門サイトで女王様に絶対服従を今すぐ誓うべきです。